開業ブログ

内装工事編 実現に向けて③

松井 政貴さん

皆さん、こんにちは!

『東京Qeema』の松井です。
今回は、内装工事編【実現に向けて③】!

前々回の投稿にて工事箇所のBEFOREをお見せしたので、今回はAFTERを。
これから開業する方々へ、ぜひお役に立てれば幸いです。


 

それでは早速ですが、ビフォーアフターをご覧あれ…

1.トイレ

和式 ▶ 洋式

Before

after

2.カウンター

Low ▶ High

Before

after

3.照明

天井の埋め込み ▶ 吊り下げ

Before

after

4.テント・袖看板のデザイン

5.外装・内装の木目の明るさをアップ

Before

after


 

いかがでしょうか。

当店は”野菜たっぷり”というのがテーマなので、植物を随所に飾ることでお店のカラーを認識して頂けるようにしました!また、女性にも入りやすいと思ってもらえるよう、店頭の植木にはお花をたくさん!

朝の準備は大変ですが、店前・店内ともに並べたアトモスフィアはめちゃくちゃご好評頂けているので、こちらもモチベーションが上がっています!

それではまた次回!
続いては「区の事業支援はぜひぜひ!」というお話です!宜しくお願い致します。

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.