OPEN情報

駅から徒歩30秒! 十条駅前に「キッサフムフム」がオープン【お店への道順も掲載中】

熊谷弥奈美
駅から徒歩30秒! 十条駅前に「キッサフムフム」がオープン【お店への道順も掲載中】

駅から徒歩30秒! 十条駅前に「キッサフムフム」がオープン

十条駅の駅前、南口を出て左側に歩いて徒歩30秒の好立地に「キッサフムフム」が、2019年2月にオープンいたしました!
プレオープン中はコーヒーを始め、発酵バターを使った自家製パンやケーキを中心に提供しています。


【Quick Link】
営業時間等の店舗情報をお探しの方はこちら!
お店への道順をお探しの方はこちら!

ABC店舗では、2019年3月下旬にキッサフムフムを取材をさせていただきました!



おいしい手作りメニューを仕込んでいる様子も伺いながら、取材させていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました!

手作りのメニューのことはもちろん、店内の雰囲気や、すでにたくさん訪れてくれているという常連さんのお話、さらには美大出身のご経営者様自身で壁を塗ったという店内のデザインについてまで、たくさんのお話を伺ってまいりました。

▼外観や内装に関するレポートを公開しました。ぜひご覧ください!
【キッサフムフム(十条)】塗装は美大卒のご自身で。白を基調とした可愛らしいカフェで、女の子でも入りやすく。

「キッサフムフム」店舗情報

住所:東京都北区上十条1-11-13

【営業時間】
平日:8時~15時
日曜・祝日:10時~15時
定休日:金・土(6月時点)
※当記事更新時点の情報です。変更や臨時休業がある場合がございます。
最新の営業情報はお店のInstagramをご確認ください。



メニュー(内容や価格は変更になる場合がございます)

Instagram:@humuhumusan

【十条駅南口を出てすぐ!】キッサフムフムへの道順

【1】キッサフムフムは十条駅の南口が最寄りです。

【2】改札を出たら、駅を背にして左側へ。駅の壁に沿って進んでいきます。

【3】すぐに不動産会社のある建物が見えてきます。お店はその奥側!

【4】駅から徒歩30秒ほど。白を基調とした、かわいらしいカフェがキッサフムフムです。

お店の最新情報はInstagramをチェック!

@humuhumusan」も要チェック!
お店の最新情報はこちらの投稿をご覧ください!

View this post on Instagram

今日は昼から開けましたが、基本的に朝から始めたいと思っていますので明日は試しに7時半から開けます。コーヒーだけでも是非お立ち寄りください!発酵バターを使った自家製パンのあんバタトースト8食分(普通のバタートーストにもできます)と、クリームスコーンを少しご用意してお待ちしております。もちろん朝からいちごあんバタトーストへのグレードアップも対応可能です。わたしの大好きな特別なジャム🍒やヌテラなどもご用意しておくのでプレオープンぽく気まぐれにやりたいと思います。 #キッサフムフム#東京#北区#十条#十条駅#徒歩30秒#十条銀座 #tokyo#jujo#kamijujo#東京カフェ#十条喫茶#十条カフェ#十条グルメ#コーヒー#ニューオープン#十条モーニング#今に朝はお粥屋さんになります#お昼からはキッサです#明日は朝もトーストです

キ ッ サ フ ム フ ムさん(@humuhumusan)がシェアした投稿 –


この「キッサフムフム」は、株式会社ABC店舗のお客様が晴れてオープンさせたお店。

物件をご契約時、ご自身のカフェを持つという夢を叶えるためにたくさんの仕事をご経験されていたというエピソードをお話しいただきました。
ついに夢が叶いましたね!本当におめでとうございます☆

【関連記事もぜひご覧ください!】
▼契約時のインタビュー
カフェ経営の夢を叶えるために多くの仕事を経験。満を持して十条駅前でご自身のカフェを開店!

▼外観や内装に関するレポート
【キッサフムフム(十条)】塗装は美大卒のご自身で。白を基調とした可愛らしいカフェで、女の子でも入りやすく。

この記事で紹介された人
熊谷弥奈美さん

ご自身のカフェを持つ夢を叶えるため、様々な業種を経験。 十条駅前のカフェ居抜き物件を契約し、2019年2月に晴れてご自身のお店「キッサフムフム」を開店! もっと読む

この物件を紹介します

十条駅徒歩1分! テイクアウトスペースのあるカフェ居抜き!

十条駅徒歩1分!
テイクアウトスペースのあるカフェ居抜き!
アクセス JR埼京線 十条 1分
業態 カフェ
階層・面積 2 4.69坪 / 15.52㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.