OPEN情報

【砂町銀座商店会】タピオカ専門店『雪晶の茶』がオープン!本格的なミルクティーを砂銀で味わう!

株式会社銀杏
【砂町銀座商店会】タピオカ専門店『雪晶の茶』がオープン!本格的なミルクティーを砂銀で味わう!

雪晶の茶の外観

江東区砂町。
都営新宿線西大島駅や、東西線南砂町駅より徒歩20分。
全長670mの通りに約180の店舗がひしめき合い、昔ながらの風情を保ちながら活気がある商店街が砂町銀座商店会です。
(略して砂銀と呼ばれるそうです!)

こちらに新出店したタピオカ専門店を取材しました!

タピオカ専門店『雪晶の茶』がオープンしました。

株式会社ABC店舗のお客様が、砂町銀座商店会にタピオカ専門店『雪晶の茶』をオープンしました。

雪晶の茶の内装

イートインも可能!
中はすっきりとした、お洒落な内装です。

雪晶の茶の内装

入口のこだわり。可愛らしいタイル。

一番人気の黒糖タピオカミルクティーをいただきます。

砂銀のタピオカドリンク

これまで取材で数々のタピオカを食べてきましたが、こんなに「もっちり」するタピオカは初めてです!
タピオカ?と思うほど。噛めば噛むほど味が出て、しっかりとした触感。
タピオカの甘さも程よく、しっかりと丁寧に煮込まれたのが分かります。

ボリュームもたっぷり♡

今回は甘さ控えめで注文しましたが、タピオカ自体の甘さがあるのでちょうど良い!
今流行中のチーズフォームもありますよ~!
トッピングも豊富!

砂銀のタピオカ店のメニュー

雪晶の茶のメニュー

お客様はひっきりなしにご来店!
砂町銀座商店会のタピオカ専門店は「雪晶の茶」のみです。
お近くの方は是非一度行ってみてくださいね~!

アクセス方法

アクセス方法はいくつかありますが、バスでのアクセスがおススメ。
一番近い停留所は、都営バス東陽町駅前行き『北砂七丁目』です。

砂町銀座商店会の東口のアーチ

砂町銀座商店会の東口のアーチ

バス停から砂町銀座商店会の東口まで徒歩3分。
このアーチをくぐって徒歩2分の所に「雪晶の茶」はあります。

ルート

また都営新宿線西大島駅から都営バス07で「北砂2丁目」で下車するのもおススメです。
北砂2丁目
砂町銀座商店会の西口から真っすぐ。
砂町銀座商店会の風情を感じる商店街

砂町銀座商店会をぶらりと散歩しながら色々なお店を見るのも楽しいですよね。
タピオカドリンクを片手に、砂銀ブラブラはいかがでしょうか。

【雪晶の茶】
住所:東京都江東区北砂4-39-8
営業時間:11:00~19:00
定休日なし
※営業時間と定休日は変動の可能性あり

▼関連記事もご覧ください▼
味に自信あり!タピオカドリンクのお店をオープンさせるために物件探し。 “人通りの多さ”は譲れない!「砂町銀座商店街」が運命的だとご成約。

https://www.abc-tenpo.com/contents/story/example/24360.html

新作のタピオカドリンクを取材しました。

こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!開業者の哲学を語る!

開業者インタビュー

▼新店の情報をいち早くお届け!

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を取材。リアルな話です。

物件の決め手

▼様々な特集をご用意!覗いてみるだけでも面白いです!

特集

この記事で紹介された人
株式会社銀杏さん

今回のご契約者様は、「砂町銀座商店街」のお店をご契約した株式会社銀杏様。ABC店舗のHPを毎日見ながら物件探しをする日々だったそうだ。味に自信があるタピオカドリンクのお店は4月末オープン! もっと読む

この物件を紹介します

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.