OPEN情報

【浅草橋】『焼肉とどろき』がオープン!様々な種類のお肉を気軽に堪能できる“一枚売り”が魅力!

【浅草橋】『焼肉とどろき』がオープン!様々な種類のお肉を気軽に堪能できる“一枚売り”が魅力!

浅草橋駅東口/A3出口から徒歩1分ほどの地に『焼肉とどろき』がオープンしました!

焼肉を世界にとどろかせたいとの想いを込めて名付けられた『焼肉とどろき』。
女性も気軽に入りやすい、明るく清潔感のある店内では、黒毛和牛をはじめとする上質なお肉を楽しむことができます。

“一枚売り”で、様々なお肉を気軽に堪能

『焼肉とどろき』の魅力といえば、なんといってもお肉を一枚から注文できる“一枚売り”です。
一般的な焼肉店では、1皿もしくは1人前からの注文であることが主です。上質なお肉を複数種類食べようとすると費用が嵩むだけでなく、途中でお腹いっぱいになってしまうことも往々にしてあるため、気軽にたくさんの種類を楽しむことはなかなか難しいことが現状です。
しかし、こちらでは1枚から注文できるため、各々がちょうどよい量で、様々な種類の上質なお肉を気軽に堪能することができます。

メニューには盛り合わせもあり、「とどろき盛」や「上とどろき盛」では、その日に厳選した6種類のお肉が一枚ずつ盛られています。

上とどろき盛
※写真は2人前です

こだわりの特製ダレ

『焼肉とどろき』では、熟練の技術で鮮度管理・カットされたお肉が提供されていますが、タレにも技術とこだわりが詰まっています。
フルーツなども含めた様々な素材を使用して研究・開発されたこだわりの特製ダレは、上質なお肉との相性も抜群です。
様々な種類・部位の美味しいお肉を、特製ダレ共に心ゆくまで楽しんでください!

名物は希少部位を使用した「黒毛和牛リブマキステーキ」

黒毛和牛リブマキステーキ

名物の「黒毛和牛リブマキステーキ」は、黒毛和牛のリブマキという部位を使用しています。
リブマキとはリブロースの中でも特に上質な部分であり、あまり量が取れない希少部位なため、ステーキで食べられるお店は非常に珍しいそうです。
このリブマキをお店の方が熟練の技術で焼いてくれるという、名物と呼ばれるにふさわしい極上かつ贅沢な逸品です。

こだわりのサイドメニューやドリンク・デザートも必見!

焼肉やステーキはもちろんのこと、他のメニューもこだわりが詰まっています。

黒毛和牛肉寿司

黒毛和牛肉寿司

極上の黒毛和牛は、なんと肉寿司でも楽しめます。
焼肉と寿司、双方の角度から黒毛和牛を存分に味わってみてください!

生キムチ

生キムチ盛
(左から生白菜キムチ・生オイキムチ・生大根キムチ)

『焼肉とどろき』では、日本では比較的珍しい「生キムチ」を食べることができます。
生キムチとは、漬け込みを行わずに作るキムチであり、野菜のシャキシャキ感とみずみずしさが特徴。
本場・韓国では、このようなスタイルのキムチもよく食べられているそうです。

生ピンクグレープフルーツハイ


数あるドリンクメニューの中でも特にオススメの一杯は「生ピンクグレープフルーツハイ」です。
そのままでも十分美味しいピンクグレープフルーツを手絞りして提供される「生ピンクグレープフルーツハイ」は、ピンクグレープフルーツならではのさっぱり感が焼肉やステーキとよく合います。

デザートにはこだわりの杏仁豆腐

杏仁豆腐
『焼肉とどろき』の杏仁豆腐は、試行錯誤を重ねて生み出されたこだわりのデザート。
器にもこだわっており、インスタ映えも間違いなし!味覚と視覚で楽しめることも嬉しい一品です。
美味しいお肉を思う存分楽しんだあとの「シメ」に最適です。

店内カウンターとテーブル席を完備。
女性でも入りやすい、明るく清潔な空間に。

座席構成

店内はカウンター席とテーブル席の双方があり、用途に応じての利用が可能です。
店内は明るく清潔でとても居心地が良く、女性一人でも気軽に入ることができる素敵な空間になっています。


店内のイメージカラーは情熱的な赤。白基調の壁とも相まってとてもスタイリッシュな内装です。
壁には牛が描かれていますが、よく見ると前進している姿。情熱とポジティブさを感じる店内のデザインでした。

ランチ営業も実施中!


上質で美味しいお肉は、ランチタイムにも堪能できます。
イチオシは黒毛和牛カルビ3枚、黒毛和牛ロース2枚、USハラミ2枚にライス、スープ、サラダ、漬物がついた「焼肉とどろきランチ」。ランチタイムはライスとスープがお替り無料となっています。
ランチ営業時間は11:30~15:00です。

『焼肉とどろき 店舗情報』

所在地

東京都台東区浅草橋1-29-1 ソリューション浅草橋西1階

営業時間

11:30~15:00
17:00~23:00

定休日

不定休

関連サイト

Instagram:@yakiniku_todoroki
※最新情報は、店舗の公式SNSをご覧ください。

アクセス方法

JR総武線・都営地下鉄浅草線 浅草橋駅
JR東口・地下鉄A3出口より、徒歩約1分

駅からの順路

【1】JRは東口、地下鉄はA3出口が最寄りです。出口を出たら、駅を背にして左方向へ。
順路1
【2】ハンバーガーショップ手前の角を左折。
順路2
【3】突き当りに見えてくる鳥居の前を左折し、さらに直後の角を右折。
順路3
順路3.5
【4】左手に見えてくる赤い看板が目印です。
順路4


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.