ビフォーアフター

※5/20更新【中目黒】『香約 SHAN YOU(シャンヨー)』前店の良さはそのままに、広々とした開放感のある空間を演出。(随時更新)

蔡建東・張麗
※5/20更新【中目黒】『香約 SHAN YOU(シャンヨー)』前店の良さはそのままに、広々とした開放感のある空間を演出。(随時更新)

2019年3月20日 東急東横線 中目黒駅から徒歩8分ほどの場所にオープンした、『香約 SHAN YOU(シャンヨー)』。
本場中華の味をリーズナブルな価格で提供する店内。
清潔感のある店内で、本場の味に舌鼓を打ちながら優雅な時間を過ごしてはいかがでしょうか?

『香約 SHAN YOU(シャンヨー)』OPEN情報

木目のテーブルと椅子を基調とした広々とした外観。

Before

After

以前の入居店舗はカフェだった店内。
木目調のイメージはそのままに。
前の店舗にあったカウンターを取り除き、テーブルを増やして店内は開放感のある空間となっています。

桜まつりに合わせてOPENしたため、内装はまだ途中と語っていた店主の張さん。
女性が多く訪れるという店内は前店よりも広々とした印象になっています。

ライターのカバンです…奥行きが伝わればいいなと思います~!

奥行きもとっても豊か!
大きなガラス張りの窓には、目黒川の豊かな自然が美しく映されています。

壁に手書きの油絵が飾られます※5/20更新

真っ白い壁には油絵を飾る予定です。現在発注中。
発注を受けてから描かれるという油絵のため、出来上がるのは5月末の予定です。
出来上がりも楽しみですね。

→5/20更新 手書きの油絵が出来上がりました~!

桜の花をモチーフにした油絵

女性のお客様が多く訪れるという店内は女性が喜ぶような清潔感のある作りとなっています。
シンプルかつ開放感があって長居してしまいそうな空間。

あえて奥のカウンター席を外し、大きな窓で風景を見せる。

Before

After

「香約」にとって窓の外の風景も内装の一つ。
お料理と共に、ぜひお客様に味わって欲しいものの一つです。

窓際のカウンター席を外すことで、
開放感のある大きな窓を店内全体で見渡せるようになりました。

圧巻の風景を味わいに来てくださいね

窓際の席には提灯が飾られました!

発展途中!これから随時更新していきます!※5/20更新

桜まつりに合わせてOPENした店内はまだまだこれから変化を遂げていきます。
どんな内装になっていくのが、引き続き追いかけていきたいと思います。

→5/20更新
どんどん洗練されていく店内!
パネルを置いたり、一押しのタピオカドリンクも販売中です~!

3時間も煮込んで作るタピオカドリンクは濃厚そのもの!
噛めば噛むほど味が出て美味しいですよ~!

関連記事もぜひご覧ください!

▼契約時のインタビュー【物件の決め手】
上海の味や雰囲気を日本人にも楽しんでもらうべく、中目黒の物件を取得。桜の季節までの開業を目指す!【中目黒】
▼OPEN情報が満載です!【OPEN情報】
旅行気分を味わえる!味覚で楽しむ「上海旅行」はいかがでしょうか? 本格的な中華料理を中目黒の優美な景色を見ながら味わえる「香約」。【3/20 OPEN 中目黒】
▼開業のリアルな声がここにあります【開業者インタビュー】
本場の中華料理にこだわった『香約 SHAN YOU(シャンヨー)』「上海の味を日本に届けるのが私たちの使命の一つです」

この記事で紹介された人
蔡建東・張麗さん

上海のご出身。上海独特の味や文化を日本人の方々に楽しんでいただきたいという想いを抱き、中目黒の物件を取得。 多くの人が訪れる桜の季節に間に合わせるべく、開店準備を進める。 もっと読む

この物件を紹介します

なし

なし
アクセス 東急東横線 中目黒 6分
業態 カフェ
階層・面積 3 17.57坪 / 58.07㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.