OPEN情報
居抜き店舗の新規オープン情報をご紹介します。

八家バル(はちやばる)

最寄り駅は東急大井町線の荏原町駅。駅前の活気がある商店街を歩くこと2分、明るくて入りやすいお店が見えてきます。

2018年7月2日、フレンチをベースにした創作料理を、バルスタイルで気軽に楽しめる「八家バル(はちやばる)」がオープンしました。

 

肉料理と野菜料理がオススメ

フレンチを中心に経験を積んだシェフがつくる創作料理の数々、メニューも豊富で迷ってしまうほどでした。ひとこと肉料理と言っても、グリルや煮込み料理、フリット、自家製ソーセージと様々なバリエーションがあり、肉好きな人にはたまらない美味しさです。

また、野菜料理も豊富。肉と野菜、バランスよく堪能できて健康にも嬉しいラインナップです。世代問わず楽しめるメニューが多く、ご家族連れのお客さまもいらっしゃいました。
 

食事に合わせるドリンクは、ビールやワインを中心に、豊富に揃っています。なみなみと注がれたスパークリングワインなど、リーズナブルな価格が楽しめるので特にオススメです。美味しい料理でお腹いっぱいになりました。
 

デザートや〆の一品も

本格的なパスタやリゾットなど〆の一品や、デザートも豊富。映画みたいなクレームブリュレをいただきました。

スプーンの背でつつくとパリパリと小気味よい音、そして食感を楽しめます。ほろ苦いカラメルとクリームの相性が最高のデザート。これは完全に別腹でした。

前菜からデザートまで。大満足の「八家バル」、また訪れたいと思います。

 
 

八家バル(はちやばる)

住所:東京都品川区中延5-3-6 むつみやビル 1F
電話:03-6426-7878
営業時間:17:00-24:00
定休日:不定休
店舗情報:食べログ

業種:
創作バル
地域:
品川区
面積:
20坪
初期設備:
居抜き