OPEN情報

【2018年6月11日】五反田駅すぐ。ボリューム満点の肉料理が楽しめる「肉バルミートたか」がOPENしました

【2018年6月11日】五反田駅すぐ。ボリューム満点の肉料理が楽しめる「肉バルミートたか」がOPENしました

肉バルミート酒場 たか

五反田駅東口から徒歩3分。駅前の繁華街から1本入った小路に「肉バル ミート酒場 たか」がOPENしました。地下の店舗ですので、お見逃しなく!

 

種類豊富な肉料理がオススメ

店名の通り、肉料理のメニューが充実しています。特に、盛り合わせは絶対に外せないメニューのひとつ。
 

また、グリルだけでなく、煮込み料理や野菜とお肉を一緒に楽しめるサラダなど、さまざまなバリエーションで「肉」を堪能できるお店です。

 

「肉」以外も充実

肉料理はもちろん、その他のメニューも充実しています。この日は「明太チーズだし巻き」をいただきました。ふわふわとろとろ玉子に、明太子のアクセントがとても美味しかったです。

ランチタイムも営業していますので、近隣にお勤めの方はぜひ訪れてみてください。
 
 

肉バルミート酒場 たか

住所:東京都品川区東五反田1-16-4 関根ビル
電話:050-5595-6334
営業時間:《ランチ》 月曜〜金曜 11時30分〜15時00分
《ディナー》 月曜〜土曜 17時00分〜27時00分
定休日:日曜日
店舗情報:食べログ

業種:
創作バル、肉料理
地域:
品川区
面積:
約19坪
初期設備:
居抜き


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.