物件の決め手

リスクの少ない物件を探して。人間力で集客できる店舗を目指す【新高円寺】【イタリアン・フレンチ】

リスクの少ない物件を探して。人間力で集客できる店舗を目指す【新高円寺】【イタリアン・フレンチ】
物件番号
55197
業態
イタリアン・フレンチ
路線・駅名
東京メトロ丸の内線 新高円寺
面積
5.72坪 / 18.90㎡
所在地
東京都杉並区
坪単価
29,385円
徒歩
3分


最終決定要素

物件:
40%
立地:
40%
費用:
10%
その他:
10%



探しはじめ
増店の為に常に探していた
物件公開日
2016年5月19日
契約日
2016年6月3日(↑~2週間)
当初探した地域
現在運営している店舗の周辺で、できるだけ人気(ひとけ)の少ない場所。
場所の推移
希望八王子、聖蹟桜ヶ丘、つつじヶ丘、高田馬場など既存店の周辺地域 → 【 新高円寺 】で契約
この物件(地域)に決めた理由
基本的に既存店の社員の独立店のため、リスクが少ない物件を探しています。その店を目指して来ていただけるような、人間力で集客をしたい。今回の物件は既存店から離れていますが、人通りもそれほどなく、なにより物件自体に一目惚れしたので。
ご経歴
大手出版社からリクルート代理店と10年間営業の仕事をしていました。
開業を決めたきっかけ
ある日「居酒屋甲子園」という全国からエントリーした居酒屋の中からNo.1を決めるという大会があり、それを見て涙が出るくらい感動したのが切っ掛けで、飲食店をやろうと思い立ち、2010年から現在で6店舗を経営している。
業態・コンセプト
今回はコロッケと日本酒がコンセプトの店。
オススメメニュー
コロッケ、日本酒
スタッフ数
1人~2人を想定
実際に物件を見て手直ししたい場所
とてもキレイなので、ほぼそのまま使います
物件取得 当初の予算
決めていない
物件取得 実際の金額
約270万円


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.