物件の決め手

物件を探し始めたタイミングで、理想の物件を見つけることができた【新高円寺】【イタリアン・フレンチ】

池戸 浩紀さん
物件を探し始めたタイミングで、理想の物件を見つけることができた【新高円寺】【イタリアン・フレンチ】
物件番号
54775
業態
イタリアン・フレンチ
路線・駅名
東京メトロ丸の内線 新高円寺
面積
12.21坪 / 40.37㎡
所在地
東京都杉並区
坪単価
14,576円
徒歩
4分


ご契約者様
池戸 浩紀 様
契約日
2016年9月20日(↑~2ヶ月)
当初探した地域
世田谷、杉並(井の頭線沿線)を中心に探していた。内見は7~8件廻った。
この物件(地域)に決めた理由
立地が良かった。ガラス張りの1階路面で店内のベースレイアウトが使いやすいと思い決定。
ご経歴
美容師を目指していたが、ショットバーで働いたことが切っ掛けで飲食業界にのめり込む。バーテンダーなどで2店舗勤めた後、イタリアンレストランで本格的に調理を学ぶ。同時にホール、サービス、運営なども学んだことで開業への意欲が高まった。
開業を決めたきっかけ
開業を目指し資金も貯まってきたので、物件を探しはじめたら理想的な物件に出会ったため。
業態・コンセプト
旬のものや流行を取り入れた料理を出すレストランバー。都心の高級店に通うお客様にも満足できる料理をリーズナブルに提供したい。
物件取得 当初の予算
6~700万円
物件取得 実際の金額
700万円~800万円
この物件の担当者
名前
前田 卓文
紹介
体の一部がイタリアっぽい体格だけを見れば力士(未経験)かラガーマン(未経験)風営業マン。好きなものは、肉(笑)。 体力だけで乗り切ろうとして、その都度上司に怒られる。※だれからも忘れられている能力:中国語がしゃべれる


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
池戸 浩紀さん

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.