OPEN情報
居抜き店舗の新規オープン情報をご紹介します。

古民家の雰囲気を活かしたカフェ「rodeoの心」

日比谷線の三ノ輪駅から徒歩3分、シックな外観が目印の「rodeoの心」。

店内に一歩入ると、やさしい雰囲気の古民家カフェ、ついつい長居してしまいます。

 

世界に一つだけのサンドイッチ

おすすめ料理は「myサンドイッチ」。美しく盛り付けられた具材を、自分好みの組み合わせでパンに挟んでサンドイッチをつくります。具材はパンと一緒に食べた時の味や食感にこだわり、ひとつずつ丁寧に調理されているのがポイント。

パンで挟んだり、ロールサンド風にしたり、オープンサンド風に盛り付けたり、楽しみ方は、あなた次第。何度訪れても新しい味に出会える一皿です。
 

和と洋を融合した創作料理の数々

盛り付けや器にもこだわりが感じられる料理の数々は、オーナーシェフの阿部貴行さんの自信作。長年、帝国ホテルでシェフを務めていた阿部さんによる、和と洋を融合した創作料理は、目でも舌でも楽しめる逸品です。

「rodeoの心」でゆったりとした時間をお楽しみください。

 

 

rodeoの心

住所:東京都台東区三ノ輪2-10-9 牛寅ビル 1F
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.15:00)
     ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:月曜日、火曜日
店舗情報:店舗オフィシャルサイト食べログInstagram

業種:
カフェ・喫茶店
地域:
台東区
面積:
15坪
初期設備:
居抜き