OPEN情報

代々木上原にオープンした「和伊厨房 あんちゅう」では、まったく新しい《和と伊》という食文化が体験できる

安住 壮一
代々木上原にオープンした「和伊厨房 あんちゅう」では、まったく新しい《和と伊》という食文化が体験できる

本代々木上原駅から徒歩4分「あんちゅう」

 
渋谷区上原。井ノ頭通りを少し入った落ち着いたエリアに佇む「和伊厨房 あんちゅう」

2018年6月にオープンしたこちらは、和の精神を大切にしつつ、イタリアの優れた文化を取り入れた食事が楽しめるお店です。

ご褒美や、ちょっと大切なシチュエーションで訪れたいですね。

 

和と伊。二人のシェフが腕をふるう料理の数々

清潔感のある広い店内はとても気持ちがよく、つい長居してしまいます。

中でもオススメはオープンキッチンと併設されているカウンター席。和食、イタリアン、二人のシェフが料理をつくりだすその現場を、間近で見ることができます。

料理ができあがっていく様子を見ていると、期待感も高まりワクワクしますね。

 

3種のおまかせコースをベースに、組み立てる

おまかせのコース(3種類)を軸に、アラカルトメニューも楽しめます。

この日のメインは、山形牛のランプローストで、渡蟹のパスタまでいただき大満足でした。
 

料理によく合うお酒は、ナチュールワインや日本酒、焼酎など厳選された品揃え。料理が一層美味しくなる組み合わせで提供してくださいます。

「和と伊」それぞれの魅力を余すことなく堪能できる、至福の時間をどうぞ!

 
 

和伊厨房 あんちゅう

住所:東京都渋谷区上原2-48-9 松崎ビル1F
電話:03-6804-8990
営業時間:[火~金]18:00~24:00 [土]17:00~23:00 [日]12:00~15:00、17:00〜22:00
定休日:月曜日
店舗情報:食べログInstagram

業種:
割烹・イタリアン
地域:
渋谷区
面積:
12.25坪
初期設備:
居抜き
この記事で紹介された人
安住 壮一さん

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.