開業ブログ

情熱 行動 決断

佐藤さん

飲食店に勤めている人はいつかは独立

 

と思う人は多いと思う
 
でもその思いは漠然としたもので実際どう動いていいかわからないのが現状

 

店をだすことは自分をすべてさらけ出す感覚に近い気がする

 
 

今までの人間関係 繋がり 自分の腕 センス 感覚
 
品川区で飲食店を始めた時に身にしみて思った

 

 

まだオープンして間もない時は暇な日があると
 
自分を全否定されているよう気持ちにもなった

 

就活して面接して落とされているような感じで

 

ただ挫けているわけにはいかない

 

誠実に真摯に取り組み頭と体を使い行動して行く

 

 

今品川区の店が繁盛しているのは日々行動して決断した結果だと思う

 

そして次の道をつくるためにまた行動 決断
 
情熱がなければ何もできません
 
ロールキャベツ男子と言われる私は
 
内なる闘志を秘め行動していきたい
 
 
たまには公園でリフレッシュしながらね

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.