開業ブログ

vol.9 季節外れの雪など降りましたが

増田 貴也さん

季節外れの雪など降りましたが 、

 

マイペースに行きたいと思いますお付き合いください。

 

今回は内装業者さんとの打ち合わせをしてまいりました。

 

限られたスペースに自分の理想を作り上げる。

 

一見楽しそうに見えますが、

 

やはり、障壁になってくるのが予算!

 

僕はお店をオープンさせるのは2回目なので、

 

前回の失敗などを含めかなり慎重にならざる得ません(汗)

 

大量の資料を 内装業者さんに渡し、

 

あーだこーだと話しながら気づいたら2時間。

 

この厨房がどこまで理想通りに仕上がるか(写真はbeforeです)vol10に続く!

 

 

増田 貴也

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.