物件の決め手

鶯谷駅徒歩1分 貸店舗 カフェ居抜き物件 17.7坪

鶯谷駅徒歩1分 貸店舗 カフェ居抜き物件 17.7坪
物件番号
61026
居抜き業態
カフェ
開業予定業態
ハンバーグ洋食専門店
開業種別
増店
路線・駅名
JR山手線『鶯谷』駅
駅から徒歩
1分
面積
約58.52㎡ / 17.70坪
所在地
東京都台東区上野桜木

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

既存店との距離感

ご契約者様は、荒川に1店舗目をお持ちの増店者。
荒川の店舗は数多くのメディアに取り上げられ、都内ハンバーグ店1058件のうち第4位を誇る人気店となり、現況の10坪程度では手狭になったことから増店を決意されました。

今回の物件探しでは、乗降客数が多い主要駅を中心としながらも、限られた人員で店舗を運営していくことを加味して、既存店との距離感を重要視されていました。

申し込みの決め手となったポイント

すべての希望条件を満たしていたこと

今回ご契約物件の最寄となる鶯谷駅に関して、乗降客数が少ないこと、物件が位置する南口はメインとなる建物や店舗がないことは知っていましたが、すぐに候補から外すことなくご自身でリサーチを開始。

実際に現地へと足を運び、学校や谷中霊園といった施設の利用者数や店舗周辺の人通りを確認されていました。また、前テナントの売上げを伺うなどして集客の見込みについても計算し、こちらの物件であれば損益分岐点を超えられると判断。
その他、内装・厨房の状態や駅からの視認性、倉庫の設置可否など、あらゆる点で希望条件を満たしていたとのことで、「不安な要素なく契約できました」と嬉しいお言葉を頂きました。

オープン予定のお店について

上質なハンバーグを提供する「プレミアム クールカフェ」

オープンするお店は、ヘルシーでありながら上質な味わいのハンバーグをたのしめるカフェで、2022年3月にオープンを予定しています。

パン粉などのつなぎは一切使わず、国産黒毛和牛と国産豚肉の合い挽き肉にコラーゲンを注入。加えて、塩麴にじっくりと漬け込んだらパテの完成です。
無駄なものを省き丁寧に仕上げることでくちどけが良く、上質な肉のうまみを感じられるハンバーグは、「ハンバーグを超えた、ハンバーグっぽくない上質なハンバーグである」といいます。

さらに、今回の店舗はすべて女性が手掛けることで、女性目線で味、見た目ともに質の高い商品と空間を提供。
「男性よりも感性が研ぎ澄まされた女性の舌を魅了し、より多くの方に食べていただくことで高みを目指したい!」と熱くコメントをいただきました。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.