特集記事

BS12で放送中『賢者の選択』にてABC店舗が紹介されました。

BS12で放送中『賢者の選択』にてABC店舗が紹介されました。

2019年7月22日放送『賢者の選択』(BS12)にて、株式会社ABC店舗が紹介されました。

『賢者の選択』は、BS12などで放送中のビジネス情報番組。
毎回一人の経営者(業界のリーダー)に焦点を当て、これまでの人生の足跡や会社経営についてトーク形式で紹介する番組です。

今回、株式会社ABC店舗は『賢者の選択』内、「ビジネスLAB」のコーナーで紹介されました。

番組内では、弊社の取り組みについての紹介や、実際のお客様からABC店舗の印象などを語っていただきました。

撮影風景はこちら!撮影にご協力いただいたのは『人形町 和酒 焼鳥 ももふく』様。

また、お客様のインタビューは、人形町の『人形町 和酒 焼鳥 ももふく』様にご協力いただきました。

一つ一つ想いのこもったコメントをいただきました。
ご協力、本当にありがとうございました。

撮影風景

撮影風景

▼『人形町 和酒 焼鳥 ももふく』の特集記事こちら▼
「開業してよかった」
開業後のリアルな話をしよう。~【人形町】オープンから一か月。
ランチも満員の「和酒 焼鳥 ももふく」~

アーカイブ動画

『賢者の選択』の番組公式サイトより、アーカイブ動画をご覧いただけます。
「飲食店×不動産×AI」新たなサービスに取り組んでいる企業に迫る。株式会社ABC店舗

ぜひご覧くださいませ。

__________________
こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

特集


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.