物件の決め手

【押上】行徳のインド・ネパールカレー店「ダンフェ レストラン」がスカイツリー近くに進出!

【押上】行徳のインド・ネパールカレー店「ダンフェ レストラン」がスカイツリー近くに進出!
物件番号
52644
旧業態
中華料理店
路線・駅名
東武スカイツリーライン・京成押上線・東京メトロ半蔵門線 押上駅
駅から徒歩
4分
面積
75.97㎡ / 22.98坪
所在地
東京都墨田区業平

市川市行徳のインド・ネパールカレー店「ダンフェ レストラン」がスカイツリー近くに進出!今回は韓国料理の提供にも挑戦予定!

東京スカイツリーのお膝元、押上の中華料理店居抜き物件をご契約いただいたお客様にインタビュー。
市川周辺で展開するインド・ネパールカレーのお店が、スカイツリー近くに進出します。

Q.まず、物件探しのきっかけを教えてください。

千葉県の市川市近辺のエリアでカレーのお店を4店舗経営しているのですが、新たな客層を開拓したいと思い、物件を探していました。

Q.物件を探す際にこだわった条件はありましたか?

できるだけ早く開業したいと思っていましたので、内装設備には特に着目していました。居抜きで探していて、すぐにでも開業できる内装設備があるとよいと思っていました。

Q.立地面や物件の広さについての条件はありましたか?

1階で既存店と同じ規模の20坪ぐらいの物件も重要視していました。
駅からの近ければ良いとは思っていましたが、新規客層の開拓ができる場所であればエリアにはこだわりはありませんでした。

Q.今回増店されるお店はどのようになりますか?

既存店ではインド・ネパール系のカレーを出していて、ネパールの「ダルバート」も提供しています。
今回増店するお店は同じようなメニューをメインにする予定なのですが、韓国料理も出す予定です。

Q.韓国料理ですか!韓国料理も提供することになった背景を教えていただけますか?

もともと韓国にも住んで飲食店をやっていたんです。6年ぐらい住んでいたこともあって韓国料理のノウハウもあるので、ビビンバなどを出せたらと思っています。

Q.店名はどのようになる予定ですか?

異なる店名のお店をいくつか経営しているのですが、今回は市川市の行徳で営業している「ダンフェ レストラン」の押上店にしたいと考えています。

Q.オープンはいつごろの予定ですか?

12月中を予定しています。内装はそのまま使えるところが多いので、できるだけ早くオープンできるようにしたいです。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.