OPEN情報

【茅場町】昔ながらのラーメンが美味しい『来々堂』に行ってきました!

【茅場町】昔ながらのラーメンが美味しい『来々堂』に行ってきました!

東京メトロ日比谷線・東京メトロ東西線「茅場町」駅より徒歩4分の場所に、昔ながらのラーメンが楽しめる『来々堂』がオープン!
お店は新大橋通りからすぐ。大通りから一本入った通りに位置しています。

お腹を空かせて、いざ入店!

昔ながらのラーメンが楽しめるお店

注文方法は券売機で購入するシステムです。

メニュー写真はどれも美味しそうで、思わず迷ってしまいました。

お店の方に伺ってみると、おすすめは醤油ラーメンと味噌ラーメン。
醤油ラーメンは「東京ラーメン」との呼び名もあり、古くから東京に住んでいる方が食べた際に懐かしい味だと感動してくれたそうです。
味噌ラーメンは一番人気。甘口、中辛、辛口があり、お好みの辛さを選ぶことができます。

悩んだ結果、今回は一番人気の味噌ラーメンを注文しました!

今回は甘口をチョイス。甘口はとてもまろやかな味わいで、辛いのが苦手な方でも安心です。
味噌ラーメンは、スープがトッピングの長葱との相性も抜群でおいしくいただきました!

食欲がそそられ、小食の筆者でさえも、思わず丼ものや他のラーメンも食べてみたくなりました!!
終日半ライスが無料サービスとなっており、ボリュームを求める方はさらにうれしいお店です。

こだわりの麺とスープ

『来々堂』のラーメンは、試行錯誤を重ねて完成しました。
麺は国産全粒粉入りでヘルシー。全粒粉は「春よ恋」が使用されており、素材にもこだわっています。
スープも日々研究が重ねられています。今でも美味しさを求めて試行錯誤が重ねられているそうです。

気配りの行き届いた店内

店内では紙エプロンが用意されており、豪快にラーメンをすすっても問題なし!
また、喫煙スペースもあるためタバコを吸う方にも安心です。

換気や消毒も徹底されており、感染症対策の面でも安心して行くことができます。

店舗情報

来々堂

所在地

東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル 1階

アクセス

東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

営業時間

11:00~15:30
17:00~22:00
※取材時点での情報です。変更となる場合がございます。

関連サイト(外部)

食べログ


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.