物件の決め手

【大塚】パーソナルトレーニングジム増店のための物件探し。前テナントの撤退理由が失敗ではなかったことが一番の決め手!

【大塚】パーソナルトレーニングジム増店のための物件探し。前テナントの撤退理由が失敗ではなかったことが一番の決め手!
物件番号
57117
旧業態
パーソナルトレーニングジム
路線・駅名
JR山手線 大塚駅
駅から徒歩
3分
面積
104.03㎡ / 31.47坪
所在地
東京都豊島区北大塚

パーソナルトレーニングジムの増店先を探しての物件探し。大塚で同業態居抜きの物件をご契約!

大塚駅が最寄りのパーソナルトレーニングジム居抜きの物件。こちらの物件を、文京区でパーソナルトレーニングジムを運営するB-Ideal Project様にご契約いただきました。

Q.物件探しのきっかけを教えてください。

文京区のほうでパーソナルトレーニングジムをやっているのですが、もう一つ作ろうと思って物件を探していました。

Q.物件探しの際にこだわった条件はありましたか?

アクセス面がよいこと、居住地区があること、通勤している人も多くて人の流動性があることが条件でした。

Q.ご希望のエリアはありましたか?

当初は市谷や四ツ谷あたりがよいと思っていました。
そちらがメインで探していたのですが、良い物件がなかなか出てきませんでした。
そこで範囲を広げて探してみたところ、大塚に良い物件が見つかりました。

Q.パーソナルトレーニングジムの開業では、物件の階数などは考慮されるのでしょうか?

ネット集客がメインになるので、路面かどうかや階数などはあまり重要視はしていませんでした。

Q.物件の広さの条件はありましたか?

当初の広さは80坪~120坪で探していました。

Q.今回は31.47坪と当初の想定より差異がありますが、妥協できた要因は何だったのでしょうか?

なかなか出てこなかったパーソナルトレーニングジムの造作がある物件だったことですね。
内見しての雰囲気や第一印象が良かったことも大きかったです。

Q.最後に、今回の物件をお申込みいただくうえで一番の決め手となった部分を教えてください。

造作があって雰囲気も良かったことはもちろんですが、一番の決め手は前のパーソナルトレーニングジムの撤退理由が集客難や資金難ではなかったことですね。
失敗しての撤退ではなかったことは大きかったです。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.