物件の決め手

田端駅徒歩8分 貸店舗(造作なし) 30.09坪

田端駅徒歩8分 貸店舗(造作なし) 30.09坪
物件番号
61298
居抜き業態
造作なし
開業予定業態
仕出し(日本料理)
開業種別
増店
路線・駅名
JR山手線・京浜東北線『田端』駅
駅から徒歩
8分
面積
99.47㎡ / 30.09坪
所在地
東京都北区田端新町

ご成約アンケート

物件探しで重視したポイント

物件探しで重視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

エリア・階数・賃料

今回は増店のための物件取得となります。
文京区内に既存店があり、既存店から近い場所で物件をお探しでした。
また、今回のご成約物件では仕出しをメインに行うため、車が入りやすい通りに面した建物の1階店舗で、さらに駐車スペースを設けられることが重要な条件でした。

申し込みの決め手となったポイント

エリア・階数の条件に合った物件

今回ご契約いただいた物件は、文京区にある既存店から自転車で約20分。行き来がしやすい場所での増店が実現できることとなりました。
また、目の前には都道が通り、なおかつ敷地内に車とバイクの駐車スペースを設けられることから、仕出しの運搬で車を使いやすい点も大きな決め手となりました。

オープン予定のお店について

日本料理の仕出しをメインとした店舗を、2021年11月中を目処にオープン予定です。
店内は文京区にある既存店にも関連したセントラルキッチンとするほか、バーも併設する予定だそうです。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.