物件の決め手

六本木駅徒歩7分 貸店舗 BAR居抜き物件 19.55坪

六本木駅徒歩7分 貸店舗 BAR居抜き物件 19.55坪
物件番号
61357
居抜き業態
BAR
開業予定業態
BAR
開業種別
新規開業
路線・駅名
東京メトロ日比谷線『六本木』駅
駅から徒歩
7分
面積
64.62㎡ / 19.55坪
所在地
東京都港区六本木

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

土地勘のあるエリア

ご契約者様は12年間働く地で、エリアの理解と人脈のある六本木/西麻布/麻布十番に絞って物件を探されていました。

しかし、物件探しにおいては、希望とする「10-15坪」且つ「低賃料」の物件がなかなか見つからず苦戦したとのお話もあり、小規模物件の需要と競争率の高さが伺えました。

申し込みの決め手となったポイント

イメージ通りの内装

当物件がもともとBARの居抜きであったことから、カウンターや照明等イメージしていた内装の雰囲気に近く気に入っていただきました。

加えて、他社物件よりも比較的金額が抑えられていたこと、前テナントが直近まで営業している店舗であったことも安心感につながり契約に至ったといいます。

オープン予定のお店について

高級感のある会員制BAR

オープンするお店は、高級感のある隠れた会員制BARで、2022年2月にオープンを予定しています。

ご契約者様は、「これまでの人脈を活かしプライベートな空間で、よく知る方達とゆっくりお酒を楽しむ時間を過ごしたいです」とコメント頂きました。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.