物件の決め手

弘明寺駅徒歩4分 貸店舗 カフェ居抜き物件 16.42坪

弘明寺駅徒歩4分 貸店舗 カフェ居抜き物件 16.42坪
物件番号
57228
居抜き業態
カフェ
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
横浜市営地下鉄ブルーライン線『弘明寺』駅
駅から徒歩
4分
面積
54.27㎡ / 16.42坪
所在地
神奈川県横浜市南区弘明寺町

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

人目につく立地

「いかに多くの人の目につくか」という点を重要視していたご契約者様。
人通りはもちろん、視認性についても注意深く確認されていました。

しかし、その点ばかりを優先していると、費用が高かったり物件のスペックが悪かったりと、条件のバランスとしては希望に合わず苦戦したといいます。

申し込みの決め手となったポイント

きれいな内装に一目ぼれ

「この物件に出会えてほんとに幸運でした!」
話を伺う中でご契約者様の嬉しさが伝わってくるまでに、笑顔でこう答えてくださいました。

きれいな内装とそのまま利用できる設備、初期費用も抑えられるとのことで、費用面も物件のスペックも希望通り。
この物件に出会ったときには、まさに一目ぼれ状態だったそうです。

「弘明寺」という駅はこれまで知らなかったそうですが、商店街沿いで人通りが多い立地であること、親しみを感じられる商店街でお店をオープンするイメージが湧いたこと、この2点が物件を決める後押しとなりました。

物件探しのご感想

希望条件に合う物件に出会えない日々

当初は人口の多い東京都で探していましたが、家賃が高いわりに内装が古かったり汚かったりと、なかなか条件が揃わず契約に踏み込めなかったといいます。
今回ご契約の物件に出会うまで通算で6か月程かかりましたが、”この物件に出会えていなかったらどうなっていたか…”、と心の声が漏れる場面もありました。

オープン予定のお店について

ベトナム料理と日本料理のコラボレーション
『やきとり マイちゃん』(仮称)

オープン予定のお店は、日本の飲食店で約1年料理の腕を磨いた店主が提供する焼き鳥をメインにした居酒屋。将来的には故郷の味であるベトナム料理もラインナップを揃えて提供する予定とのことです。 

お米をベースにつくるベトナム料理は、日本人に受け入れられやすく、生春巻きやフォーなどさっぱりとしたメニューが多いので、ビールはもちろんワインや焼酎など、種類を問わずお酒のつまみにぴったり合うそうです。

横浜市南区20坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.