物件の決め手

表参道駅徒歩9分 貸店舗 BAR居抜き物件 18.10坪

表参道駅徒歩9分 貸店舗 BAR居抜き物件 18.10坪
物件番号
56504
居抜き業態
BAR
開業予定業態
ダイニングバー
開業種別
新規開業
路線・駅名
東京メトロ銀座線『表参道』駅
駅から徒歩
9分
面積
59.83㎡ / 18.10坪
所在地
東京都港区西麻布

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

キッチン設備が充実している居抜きかどうか

ご契約者様は以前、会員制のダイニングバーを経営されていました。
コロナになる前から増店を考え、物件を探されていましたが、国からの要請により1年半ほど既存店の営業ができない状態が続きました。

そのため一旦既存店を閉店し、心機一転、新たに飲食店をオープンしようと決意。
今回オープンするお店は料理にも力を入れるため、キッチン設備が充実しているかどうかを重要視して物件を探されていました。

申込みの決め手となったポイント

きれいに当てはまった店舗条件

大きな決め手は2つ。

1つ目は、「最初に物件紹介のお電話を頂いたときの対応がとてもよく、内見までの段取りやその後のやり取りがスムーズで印象がとてもよかったんです。」とうれしいお言葉を頂きました。

2つ目は、物件自体が開放的な空間で内装も理想的、そして何よりもキッチン設備が充実しておりオペレーションする上での動線も良かったことが決め手になったといいます。

「店舗の条件はきれいに当てはまりました。」と長らく物件探しに苦労されていた期間が嘘のようにすんなり決まった様子でした。

オープン予定のお店について

落ち着いた空間で食事と音楽を楽しむ『NISHIAZABU SIX』

今回オープン予定のお店は、お酒と食事を楽しみながらリラックスしたひと時を過ごせるダイニングバーです。

お酒はワインを中心に、種類豊富にラインナップ。
提供するお食事は人気レストラン直伝のレシピを用いて、カレーやパスタ、サンドイッチなどを一口サイズで提供します。

また、今後は港区を中心に地盤を固めつつ、埼玉県の大宮にも出店を予定しているとのこと。

最後に「港区周辺の知り合いのほか、30~50代の男性を中心に南青山らしい洗練された料理とお酒をぜひ楽しんでもらいたいです。」と笑顔でコメントを頂きました。

港区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.