物件の決め手

亀戸駅徒歩2分 貸店舗 スケルトン物件 10.47坪

亀戸駅徒歩2分 貸店舗 スケルトン物件 10.47坪
物件番号
61699
物件状態
スケルトン
開業予定業態
焼肉店
開業種別
新規出店
路線・駅名
JR総武線『亀戸』駅
駅から徒歩
2分
面積
34.62㎡ / 10.47坪
所在地
東京都江東区亀戸

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

アクセスしやすいエリア

今回のご契約者様は、外食チェーン向けに食材の卸や物流コンサルを手掛ける企業の社長さん。

これまでは飲食店をお客様として相手にしてきましたが、60歳を手前にまた新たなことに挑戦したいと自らが飲食店を開くことを一念発起。コロナ禍の状況を窺いつつも、外食需要が回復してきたタイミングで物件探しを開始されました。

物件探しにおいては、「エリア」「賃料」「1階路面」の3つを重要視。
エリアとしてはお住まいから通いやすい江東区・墨田区をチェックし、予算内に収まる賃料で物件を探していらっしゃいました。

申込みの決め手となったポイント

土地勘の知れた亀戸

今回の物件は、ご契約者様の住まいからも程近い江東区亀戸に所在。
休日にもしばしば訪れる場所として、周辺環境や人通りを把握していることから検討しやすかったといいます。

また、他にも同エリアでの物件は見てきましたが、ダクトの新設が不可であったりスペースが狭すぎたりと、焼肉店として営業する上でのスペックが足りず。数多くの内見や現地視察を重ねた末に、やっとの思いで出会った物件が今回の物件でした。

オープン予定のお店について

大人のプチ贅沢を楽しむ焼肉・ステーキ店

今回オープン予定のお店は、昼はジューシーなステーキ、夜はおいしいお肉とお酒を楽しめる焼肉店で、2022年11月にオープンを予定しています。

店内はカウンターを中心としたカジュアルなスタイルで、お客様とスタッフが気さくに会話できるよう空間づくり。ランチタイムには、ジューシーなリブロースとやわらかい赤身のステーキを定食または丼ぶりとして提供し、ディナータイムには牛タン、ハラミなどの赤みを中心とした定番のお肉を厳選したお酒と共に提供します。

お肉は原価率の高い良質なお肉ですが、これまでの卸売業で築いた仕入れルートを活かし、肉の品種と部位を絞ることでリーズナブルな価格での提供を実現。ご契約者様は、高級店のような堅苦しさをなくし、いつでも気軽に立ち寄ってもらえることを第一に考えていらっしゃいました。

最後にオープン時の意気込みについて伺うと、「オープンした際には、カウンター越しでの親しみやすいおもてなしを心掛けていきたいと思っています。料理の質や店内の雰囲気のみにこだわらず、ホスピタリティ面でもお客様に満足していただきたいです。」と素敵なコメントをいただきました。

江東区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.