物件の決め手

八丁堀駅徒歩1分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 27.28坪

八丁堀駅徒歩1分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 27.28坪
物件番号
56237
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
うどん屋
開業種別
増店
路線・駅名
東京メトロ日比谷線『八丁堀』駅
駅から徒歩
1分
面積
90.17㎡ / 27.28坪
所在地
東京都中央区入船

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

申込みの決め手となったポイント

オフィスと住宅が混在する八丁堀

今回のご契約者様は、昨年新橋に初出店した後、2号店としての物件をお探しであった増店者様。

物件探しにおいては、「ビジネス街」「住居数」「居抜き物件」という条件を重要視されていました。

そうした中でも、当物件はビジネスマンが多いオフィス街でありながら、住宅も多い八丁堀エリアに所在。立地としても、メインターゲットであるサラリーマンと主婦の方の来店を見込めることから、出店地に決められました。また、居抜きの状態が良かったことも契約の後押しになったといいます。

オープン予定のお店について

本場香川の味を届けるうどん屋『こんぴらさん』

今回オープン予定のお店は、新橋6丁目に昨年オープンしたうどん屋『こんぴらさん』の2号店で、2022年11月にオープンを予定しています。

新橋にある1号店は、オープン直後から注目を浴びており、現在ではランチタイムに行列必至の人気店。わずか1年と営業年数は短いながらも、グルメサイトでの評判は高く、近隣のサラリーマンに愛用されているうどん屋さんです。

その人気の秘訣は、なんといってもコシのある讃岐うどん。
麺は本場香川から取り寄せした小麦粉「讃岐プレミアム」を使用しており、毎日お店で手打ち。提供直前に茹で上げることで、麺のコシとモチっと食感を最大限に引き出しています。そして、麺と合わせる出汁には瀬戸内海でとれたイリコと利尻昆布を使用し、丁寧に煮出すことで、香り高く旨みのある味わいを実現。まさに”毎日でも食べたくなるうどん”というお店のコンセプトに適ううどんです。

そのほかお肉や卵、お米などについても各地より厳選しており、美味しいごはんを提供することへの徹底ぶりは確かなもの。
香川県出身の方も納得の味の「こんぴらさん」は、2号店でも数多くの常連客を獲得し人気を博すことが期待されます。

中央区20~30坪の募集中物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.