物件の決め手

平井駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 17.39坪

平井駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 17.39坪
物件番号
55918
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
居酒屋
開業種別
増店
路線・駅名
JR総武線『平井』駅
駅から徒歩
2分
面積
57.50㎡ / 17.39坪
所在地
東京都江戸川区平井

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

城東地区での視認性良好物件

今回のご契約者様は、葛西・西葛西で3店舗居酒屋を営む経営者様。コロナ初期には一時売上が減少に傾くもすぐに回復し、現在も順調に客入りしているとのことで新たな出店先をお探しでいらっしゃいました。

お探しエリアとしては、ご契約者様が長年慣れ親しんできた城東地区を中心に、千葉県にかかる東西線沿線で物件をチェック。中でも、再開発エリアの穴場である平井・舟堀を第一希望とされていました。

また、物件を見極めるポイントとしては、出店時に早期認知を図ることができるかといった「視認性」を一番に重要視。既存店でも大きなのれんがお店の目印となっており、1階路面店且つ大きく看板を掲げられることを絶対条件としていました。

申込みの決め手となったポイント

ファサードが大きくつくりやすい居抜き店舗

1店舗目を立ち上げる時から10年以内に10店舗展開しようと、目標を掲げているご契約者様。物件は常にチェックしており、気になるものがあれば内見・申込みをするも、競合負け等でなかなか契約には至らなかったといいます。

そうした中、第一希望としていた平井に所在する当該物件を発見。
飲食店が立ち並ぶ人通り良好な場所に位置しており、間口が広く大きなのれんも掲げられる店舗。「視認性」「集客のしやすさ」はもちろんのこと、業態を同じくする造作が50万円と金額を抑えて物件取得できる点気に入っていただくことができ、ご契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

昼飲み歓迎!地域密着型の大衆酒場『かんぱい家』

今回オープン予定のお店は、老若男女問わず楽しめる地域密着型の居酒屋で、2023年4月中旬にオープンを予定しています。

「かんぱい家」は”昼から飲んで何が悪い”をコンセプトに、昼飲みを推奨しており、あったら良いなを叶える大衆酒場。
ボリュームとコストパフォーマンスを重視し、素材の旨みを十分に味わえる焼鳥や新鮮な刺身を中心に、お値段以上の質の高い肴を提供していきます。

また、メニュー数も豊富で、いつ来ても飽きることなく老若男女問わず楽しめるのが同店のウリ。常連さんに人気のモツ煮や唐揚げ、変わり種のスルメイカの西京焼きは是非とも食べてほしい一品で、お酒も進むこと間違いなしとのことです。

「既存店では、平日の昼間は老人ホームかのようにご高齢の方に数多く来店いただいており、週末夜間にはサラリーマンや若い方の来店も多くあります。平井の地でもお客様に喜んでいただけるよう精一杯尽くしていきますので、誰でも気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです。」

学生からサラリーマン、お年寄りまで全員が満足のいく価格でお酒と料理を楽しめる大衆酒場。次なる出店計画も進んでおり、今後ますます城東地区を盛り上げてくれること間違いなしの注目店舗です。

江戸川区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.