物件の決め手

平塚駅徒歩4分 貸店舗 ラーメン店居抜き物件 24.42坪

平塚駅徒歩4分 貸店舗 ラーメン店居抜き物件 24.42坪
物件番号
62034
居抜き業態
ラーメン店
開業予定業態
ラーメン店
開業種別
新規開業
路線・駅名
JR東海道本線『平塚』駅
駅から徒歩
4分
面積
80.73㎡ / 24.42坪
所在地
神奈川県平塚市紅谷町-9-10

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

FC本部が希望する3要件を満たす居抜き物件

今回のご契約者様は、本業にて建設業を営み、飲食店は初挑戦という新規開業者様。出店する店舗はFCのラーメン店で、FC本部に在籍する知人からの薦めで開業を決意されました。

今年の6月から物件探しを始め、わずか3か月で決断するスピーディな展開となったのは、「時期尚早に出店してほしい」という本部からの希望があってのこと。本音をいえば、もう少しゆっくり吟味しながら進めたかったと心の内を明かしてくれました。

なお物件を探す上では、「駅チカ(徒歩5分圏内)・視認性良好・1階路面店」といった3要素がFC本部から下りてきたマスト条件。エリアは東海道線の「川崎駅」〜「平塚駅」までの範囲に絞り、乗降客数や人口、土地勘を頼りに駅を選定していました。金額については予算の枠組みを設定した上で居抜き物件を中心に探していましたが、優先度としては予算よりも立地を重要視し、内見2件目にしてご契約者様のしっくりくる物件に巡り会うことができました。

申込みの決め手となったポイント

遠くからでも目をひく視認性良好な店舗

今回ご契約いただいた物件は、ご希望通りJR東海道線「平塚駅」から徒歩4分の場所にあるラーメン店居抜き。
開けた通りに面している為とにかく視認性が良い点が決め手になったといいます。看板掲載範囲も大きく遠くからでも見えることで認知を図る上ではかなりのメリットになります。

また、平塚は子供の頃から知っている街で、ある程度土地勘があったのも大きかったとのこと。今回は開業予定の店舗と同じくする業態の居抜き物件でしたが、本業を活かし内装などは自分たちの手を加えて準備を進めていくそうです。

オープン予定のお店について

全国各地の行列人気店が集結する『ラーメンステーション』

今回オープン予定のお店は、各地域で独自の進化を遂げてきたラーメン文化と名店の味をそのままにお届けするラーメン店で、2023年11月にオープンを予定しています。北は北海道から南は熊本まで、日本各地の人気ラーメンを現地に行かずして味わえるラーメン好きにはたまらないお店です。

愛知県が誇る麺屋くろ松の「焼きあご出汁の醤油ラーメン」、大阪が誇るラーメン香澄の「淡麗魚介旨塩ラーメン」、岐阜県の老舗が生み出した 麺’sの「ベーコンスパイシー」など、一度は味わってみたい逸品の数々を気軽に味わえるのが同店最大の魅力。

これまで大阪と浜松に5店舗展開しているラーメンステーションですが、今回は都内からもアクセスしやすい神奈川県への初出店ということで、関東近郊のラーメン好きも必見です。平塚近郊にお越しの際にはぜひ一度足を運んでみてください。

神奈川県内20~30坪の募集中物件





Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.