会員様先行紹介とは

他社不動産サイトでは掲載されていない、ABC店舗先行公開の物件です。
本物件はABC店舗の会員様限定のご紹介となります。
[ 新規登録・ログインはこちら ]

浅草 国際通りからもすぐ!近隣飲食店多数! 看板部分も大きく取れます!1階 もんじゃ焼き店居抜き




 

浅   草


  ― 浅草駅(TX)2分 観光客で賑わう国際通りそばのもんじゃ焼き屋 居抜き ―
 

 
 


観光客ひしめく、下町浅草。


世界各地からのお客様を常に迎え入れるこの街は、

ハイクラスなものから安価で泊まれる安宿まで、駅周辺にホテルが充実している。

 
つくばエクスプレス浅草駅A2出口をでて、

目の前を走る国際通り沿いには老舗ホテルがあり、

そこから少し奥に入った細い通り沿いにまで、

さまざまな種類のホテルが林立している。


そして観光地と住宅街の要素が入り混じるこの辺りには独特の下町情緒があり、

外国人をターゲットとしたサービスも豊富なエリアだ。

 



 


今回ご紹介する物件は、

そんな浅草のメイン通り「国際通り」から少し入った合羽橋道具街の中にあり、

物件目の前も隣もホテルという、観光客の中心地にある。


スーツケースやバックパック携えた観光客の往来が絶えずみられるエリアだ。

 



 


すぐ近くの国際通りに本店を持つ有名なもんじゃ焼き屋の2号店としてオープンし、

珍しい全面ゴールド一色の店内で、若い人たちの人気も集めていた物件は、

メディアへの露出も高く、全国的にかなりの知名度を誇っていた。

 



 


壁はもちろん天井や椅子に至るまでゴールドに統一された店内は、

シンプルな空間だが、同時に強烈な個性も感じさせる。


適度な間隔を保ちつつ5つ並べられた4人がけのテーブルにはもちろん鉄板がつき、ガスもひかれている。


すこし手を加えれば焼き肉屋なども可能かもしれない。


食洗器、ステンレス作業台、冷蔵庫といった機材がおかれた厨房もいたってシンプルなつくりで、

掃除もしやすいグレーチング付きの床が嬉しい。

 



 


物件周辺の街並みは、近くの「浅草六区」や浅草寺など観光地の喧騒を感じさせつつも、

高層マンションに交じって昔ながらの民家がひっそりと残る住宅地でもあり、

生活圏の雰囲気もうかがわせている。

 



 


そして、言うまでもないが都内屈指の寺町であるこのあたりには、

小さな神社やお寺が多数点在し、街並みに彩をくわえていた。


物件周辺にも、住宅や商業施設の間に寺社が佇み、

周囲の近代的ビル群との絶妙なコントラストも印象的だった。


そんな異国情緒も、海外からのお客様をひきつけてやまない、この街の魅力の一つなのだろう。

 


担当 石川真衣
tel 080-2033-3475
mail m_ishikawa@abc-tenpo.com

会員ログイン後に募集図面や物件・街写真などの詳しい物件詳細が表示されます。
会員登録をされていないお客様はお手数ですがこちらからご登録ください。会員様には新着物件情報もメール配信いたします。

物件番号
56199
業態
その他
路線・駅名
つくばエクスプレス 浅草
面積
14.16坪 / 46.80㎡
所在地
東京都台東区
坪単価
13,986円
徒歩
1分

物件地図

ご覧の物件の位置情報を表示します。
 

類似物件

ご覧の物件と条件が近い物件を表示します。