メニュー
  • 居抜き

有名ラーメン店が軒を連ねる小滝橋通り沿い 路面・角地のラーメン店居抜き物件

54.8万円

階層

1階

賃料

54.8万円

総額

574.2万円

面積

24.79坪 / 81.95㎡

ABC店舗からのおすすめポイント

これまでのテナントについて

前テナントは、韓国から進出した担々麺のお店でした。
客単価は850円、学生相手には150円引きの学割サービスを行うなど、主に辛いものを好む若年層をターゲットに比較的リーズナブルな価格で担々麺を提供していました。集客に苦戦し早期での撤退となりましたが、それ以前に入居していたテナントは、家系ラーメンの名店として2004年から14年間に渡って営業。学生やビジネスマンに長年愛され、この地での開業を皮切りに首都圏で複数店舗を展開していました。
大久保駅から徒歩3分、新大久保からも徒歩でアクセスが可能な立地であることから、集客策やブランディング戦略を堅実に行えば、多くの人々に愛されるお店となる可能性は高まります。

新大久保から人の流れもある小滝橋通り沿い

当物件は昼夜問わず人通りのある小滝通り沿いに所在。新大久保からも徒歩でのアクセスが可能であり、若い男女も食事をする場所を探して流れてくる通りに面しています。
また、小滝橋通りに面していながらも、住宅街へ続く路地とも交差する角地にあります。この住宅街は主に一軒家やファミリー層向けのマンションが建ち並んでいることから、業態次第ではファミリー層の獲得を狙うことができます。
路地を挟んだすぐ向かいには専門学校のビルがあり、ランチ営業を行うことで学生にとって利便性の高い飲食店となり得ます。

物件情報

店舗情報

業態

面積

24.79坪 / 81.95㎡

店舗所在地

新宿区

契約期間

定期借家契約 9年

構造

鉄骨造陸屋根

階建

地下1階 / 8階建

賃貸部分

1階

飲食条件

重飲食可

席数

-

業種制限

-

募集図面

募集図面を見る ※募集図面を見るには会員登録が必要です

路線

JR中央・総武線 大久保

備考

定期借家契約:2029年5月19日まで
業種制限:無し
時間制限:無し
除外物品:食器・調理器具
貸与物品:サーバー、インターネット機器、有線

賃貸条件

賃料

548,000円

坪単価

22,106円

保証金

3,484,800円

礼金

1,161,600円

造作譲渡

無償

更新料

871,200円

総額

574.2万円
※別途、保証会社保証料、火災保険料、印紙代を頂戴します。