特集記事

東京の城東エリア(葛飾区、江戸川区、江東区、墨田区、中央区、台東区)で物件を探されている方、必見!飲食店舗・居抜き物件を一挙、ご紹介!

東京の城東エリア(葛飾区、江戸川区、江東区、墨田区、中央区、台東区)で物件を探されている方、必見!飲食店舗・居抜き物件を一挙、ご紹介!

開業を目指して物件探しをする中で、様々な条件設定をした上で検索したり問い合わせたりしますよね。
この“条件設定”というのが曲者で、物件探しを泥沼化させる最大の原因とも言えます。

たとえば、「ひとりでのんびり切り盛りできる小さめのお店がいい!」というコンセプトがご希望であれば、①物件の大きさ、②ランニング・イニシャルコスト、③レイアウト、④エリア、⑤現況など、ある程度条件を絞ることは可能です。

いざ決めた条件でサイト内検索をしようとすると、「これ、どこに該当するのかな?」「ほかのサイトと言葉が違ってわかりにくい」「そもそも選択肢がないんだけど。。。」といった具合に、サイトの仕様上の問題で躓くことも少なくないはず。
また、意を決して電話やメールで直接物件紹介の依頼をしても、希望する条件のイメージがお互いに噛み合わず、見当違いの物件を紹介されたりするなど、皆様もご経験があることかと思います。

そこで、物件探しの一助ができればと思い、ABC店舗スタッフがお客様からいただいた声を基にテーマ分けした物件をひとまとめにしてご案内させていただきます!

こちらでは、「東京 城東エリア(葛飾区、江戸川区、江東区、墨田区、中央区、台東区)の飲食店舗・居抜き物件」を一挙にご紹介!
サイトによっては一覧に関係ないエリアが出てきてしまったり、23区すべてを選択しなければページを開くことができなかったりとスマホで物件を探されている方には少々苦痛な条件。
こちらで23区分ご準備いたしましたので、ぜひとも最後までご確認ください!

▶「東京23区の飲食店舗・居抜き物件」を一覧で見る場合はこちらから!

▶「東京 城東エリアの飲食店舗・居抜き物件」を一覧で見る場合はこちらから!

▶「東京 城西エリアの飲食店舗・居抜き物件」を一覧で見る場合はこちらから!

▶「東京 城南エリアの飲食店舗・居抜き物件」を一覧で見る場合はこちらから!

▶「東京 城北エリアの飲食店舗・居抜き物件」を一覧で見る場合はこちらから!

中央区の飲食店舗・居抜き物件

▶その他の「中央区の飲食店舗・居抜き物件」はこちらから!

葛飾区の飲食店舗・居抜き物件

▶その他の「葛飾区の飲食店舗・居抜き物件」はこちらから!

台東区の飲食店舗・居抜き物件

▶その他の「台東区の飲食店舗・居抜き物件」はこちらから!

墨田区の飲食店舗・居抜き物件

▶その他の「墨田区の飲食店舗・居抜き物件」はこちらから!

江東区の飲食店舗・居抜き物件

▶その他の「江東区の飲食店舗・居抜き物件」はこちらから!

江戸川区の飲食店舗・居抜き物件

▶その他の「江戸川区の飲食店舗・居抜き物件」はこちらから!

【ご注意】
上記の物件情報は、本記事掲載時点の情報となります。
閲覧時期により、変更や成約済みとなっている場合がございます。ご了承ください。
また、表示している賃料はすべて税抜表示となっております。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.