リアルコンテンツ | 開業日記
久々の投稿です!

久々の投稿です!

 

 

最近は割と安定してきました。

 

 

忙しくなる日。厳しい日。差はありますが、、

 

割とゆとりを持って営業に取り組めてます。

 

 

恐らくこのままだと3カ月後には売り上げが落ちてきます。

 

 

ご新規の流れが完全に止まってきました。

 

 

常連様に助けられてはいますが転勤や家庭の事情、

 

等いつかはゆっくりと離れていってしまうもの。

 

 

それまでに流動的にご新規のお客様を入れ続けなければなりませんが

 

地域的に相当厳しいです。。

 

 

どーしたものかと、、

 

恐らく1人で回していれば潰れないお店はできるでしょう。

 

 

小さなお店の大将にはとどまれるかもしれませんが、

 

自分の目的は何なのかと考えるとこのままでは厳しいです。

 

 

店前少しだけ変えていこうかなともう少しだけ間口を広げてみようかな。

 

 

ネットや雑誌にお金は使わない。

 

 

これは自分の決め事。 。。悩みますね。

 

 

さらに昨日身内に不幸があり地元に一時帰省しなければなりません。

 

 

もちろん一人でやっているのでお店を閉めます。

 

 

冠婚葬祭。。

 

 

必ずあること。。

 

 

しかし痛いものは痛い。

 

 

毎日を大切に頑張って参ります!!

 

 

 

野中 仁史