開業ブログ

13席程度のお店に17名の予約!

野中 仁史さん

8月11日山の日、、

 

初のイベント、、13席程度のお店に17名の予約。。笑

 

当たって砕けろ!! なんとかなる!!

 

 

他人にお店を借りてやった事はあるが自分のお店では初めて、、

 

通常営業に加えてのイベントの仕込み、、

 

休憩時間に仕込むしかない。。

 

 

仕込んでもしまう場所がない。

 

 

食材がパンパンになる冷蔵庫。。

 

 

でも冷凍、既製品、化学調味料は使いたくない。

 

 

なかなか苦戦(^^;;

 

食べ物が足りなくなったら話にならないので多めに仕込む。

 

 

日本酒も仕入れる、、

 

身動きが取れなくなってくるので当然スピードが落ちてくる、、笑

 

 

なんとか、当日を迎えて、、結果、、、

大好評でした(^^)

 

笑い声が絶えず、

 

お客様がお酒を持ち込んでみたり、

 

日本酒の会なのにワインや泡盛も登場!

 

 

私自身もとても楽しい会になりました^o^

 

次は11月だ!!

 

 

 

野中 仁史

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.