開業ブログ

恐怖の月末!キャッシュが、、、

野中 仁史さん

茗荷谷界隈と地元に根強いネットページに載せて頂きました!

 

 

以前の新聞、今回のサイトと、載せて頂きお店の電話が鳴るようになってきました。

 

 

地元のお客様もよく顔だしてくれます!

 

 

、、底辺からのスタートでしたが、少しづつ右肩あがりに。

 

 

しかしながら!恐怖の月末。

 

 

必死に、働いて溜め込んだキャッシュが今日1日で嘘のように飛んでいきます(^^;;

 

 

更に昨年オープン資金を貯めるためにがむしゃらに働いたツケが

 

都民税としてとんでもない金額で帰ってきて

 

まさかのオープン月と重なりてんてこまい。。

 

 

更に週末集客を見込めるようになってきたら一人じゃ回せなくなってきたので

 

アルバイトの召集。。

 

 

昔から付き合いのある人が週末に代わる代わるきてくれます。

 

 

本当に感謝。

 

 

仕入れも人件費も守りに入ったらダメだと強気にいきます。

 

 

ハートを強く。。忘れずに。

 

 

 

野中 仁史

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.