開業ブログ

メニュー準備!!!

本吉 尊晴さん

オープンする前に掃除や片付けに追われてしまうのである程度のドリンク、フードメニューは考えてた方が良かった!!!

と思う←遅い!!!

なんとなく頭にあったものの周りのお店との兼ね合いもありをメニュー削らないといけなかったり逆にこれ周りのお店に無い!ってなったら増やさないといけないし!

あと値段なんかも未だに試行錯誤f^_^;

なるべく安くとは思うけど原価考えたら厳しいところもあるし・・・

などなど。

大変!

まあ、自分達で決めれるのってとっても楽しいですけど🍻

ひとまず生ビールサーバーは来ました(笑)
頼んでから設置してもらうまでに多少の時間はかかるためぎりぎりにならないように!!!

まあ、後は飲みながら考えたり・・(笑)

色んなお店のメニューを参考にさせて頂きました🍸

あと酒屋さんやメーカーさんがオススメなども丁寧に教えてくれたりグラスとかはも協賛品で頂けたりするのでとってもとっても有難いです( i _ i )

大切に使わせて頂きます。。

この記事へ応援コメントや質問をする(2)

本吉 尊晴 2019.12.03

wkwk様コメントありがとうございます。 ステーキや牛はらみ、牛タン、親鳥焼き、親鳥たたき、ローストビーフ、ローストポーク、レバー、スペアリブなどは今のところやろうかと考えております! まだ最終決定ではないのですが! あとはオープンしたてはメニューも多少絞っていくと思います^_^

wkwkさん 2019.12.03

肉メニュー知りたいです!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.