開業ブログ

大きな買い物

本吉 尊晴さん

いくら居抜きで物件を借りても足りない物は結構ありました!

今回で言うと食洗機!!!

値段はピンキリですが家庭用入れるわけにもいかず業務用の食洗機を購入しました。

これがまた高額Σ(・□・;)!!

今回はテンポスさんで購入しました。

テンポスは基本中古品なので値段もそこそこ抑えられサイズも色々選べて自分に合った品物を手に入れることが出来ます!

テンポスは食器やグラス、備品なども多数あるので近くにあればラッキーですね

全国60店舗?くらいはあるそうなので!

後はホシザキさんなどでリースがあったりもするので無理せず自分に合ったものを購入しましょう(笑)

なんでも買ってたら破産やーー!!!(笑)

コールドテーブルや冷蔵冷凍庫、ショーケースやフライヤー、オープン、ピザ釜、スチームコンベクションetc…

厨房器具は高いものいーっぱい!!!(笑)

スケルトンからお店やるのって本当にすごいなぁと感じながら今日もお掃除頑張っております✨✨

数の多さに圧倒される。。

このテーブル、椅子一式揃えると50万?くらいだったかな。Σ(・□・;)
買わなかったけど(笑)

幕張店に何度かお邪魔しました!

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.