開業ブログ

看板は大切!!

本吉 尊晴さん

今回プロフィール写真にもさせてもらってる看板。

やっぱり看板は必要不可欠ですね。

さすがに自分では作ることが出来ませんので業者さんにお願いしました。

デザイン等はオーナーが決めていたものがあったようですんなり決まりましたが
僕だったら相当時間かかりそう。。。

看板がついたときはテンション上がりましたね〜〜

いよいよだって気持ちになりました。

本当は電話番号入れたいんですけど
電話開通があまりにも時間かかってて色々大変(^^;;

電話番号ないと色々と出来ない事が多いです。

契約事項の欄にはほとんど電話番号記入欄ありますからね。。

お店のゴム印やショップカード、なんかも作れないし。。

これからお店をやられる方は気をつけなはれや(笑)

因みに看板は大きさや形状で値段は変わると思いますが50万前後は見積もっておいた方が、、、
もちろんもっと安くも高くも出来ますが🐷

超超高級ですなΣ(゚д゚lll)

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.