物件の決め手

水道橋駅徒歩3分 貸店舗 カフェ居抜き物件 10.46坪

水道橋駅徒歩3分 貸店舗 カフェ居抜き物件 10.46坪
物件番号
60519
居抜き業態
カフェ
開業予定業態
洋食惣菜店
開業種別
増店
路線・駅名
JR総武線『水道橋』駅
駅から徒歩
3分
面積
34.59㎡ / 10.46坪
所在地
東京都文京区本郷

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

最小限のコストで営業できる広さ

【1】ランニングコストの削減 【2】人件費の削減
以上の2点を考慮し、10坪程度の小規模であることを重要視していたそうです。

申し込みの決め手となったポイント

高級住宅地へとつづく立地

物件選びを行う際には、エリアで絞るのではなく、“ここであれば何が売れるか”ということを考え、場所に合わせた料理提供をしようと決めていたご契約者様。
そうした中で、オフィスと高級住宅街、既存店での常連さんの勤め先が至近にある立地であれば、本格料理の惣菜をテイクアウト利用してもらえるのではないかと需要を見込み、当物件に決められました。

オープン予定のお店について

ご褒美感のある洋食を気軽にテイクアウト!

ご契約者様は板橋でビストロを営む敏腕シェフ。
昨今のテイクアウト需要や自粛疲れを察知し、日常にご褒美感のある料理を届けたいと、2021年11月中旬ごろにテイクアウトを主体とする洋食惣菜店をオープン予定です。

ランチタイムには、お客様自身で料理の組み合わせを選び、よりお客様の好みに合わせたお惣菜セットを楽しむことができます。
夕暮れ時には、お勤め帰りの一杯にお惣菜をおつまみとしてチョイ飲み利用も可能。
また、お正月やクリスマスなど季節のイベントごとに特別なセットメニューも考えており、様々なシーンでご利用いただくことができます。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.