物件の決め手

八丁堀駅徒歩4分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 15.68坪

八丁堀駅徒歩4分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 15.68坪
物件番号
55434
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
定食屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
東京メトロ日比谷線『八丁堀』駅
駅から徒歩
4分
面積
51.83㎡ / 15.68坪
所在地
東京都中央区八丁堀

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

ランチ需要が見込めるオフィス街

長年飲食店にお勤めで、いつかは自分のお店を持ちたいと考えていたご契約者様。
ご自身の年齢も加味して、開業するなら今しかないと思い立ち、昨年11月より物件探しをスタート。

飲食店を始めるならランチ営業を主軸で行いたいと考えていた為、ランチ需要の高いオフィス街、かつ自宅から通いやすい中央区を中心に探していました。

申し込みの決め手となったポイント

一度は見送った物件…しかし!

こちらの物件を初めて目にした際、立地や広さなどが丁度よく、直感で気になる物件でした。

ただ、中央区という場所柄もあって家賃が高く、一度は見送ることに。
その後は他の店舗も見ていましたが、賃料に見合う広さの物件が見つからず魅力的に感じなかったといいます。

そこで、希望条件の見直しを行い、家賃の予算の引き上げを決意。
やっぱり最初にいいなと直感したこちらの物件しかないと、契約を進めることにしました。

オープン予定のお店について

洋食がメインの定食屋『ABC屋』

オープン予定のお店は、A・B・C、3種類の洋食をメインとした定食屋さんで、4月中旬にオープンを予定しています。

店名をお伺いすると、「実は、ABC店舗さんと似たような名前で、ABC屋にしようと思っています。でも、もともと決めていたので偶然です。わざとじゃないです!(笑)」と笑ってお答えいただきました。何かご縁を感じますね。

店名の由来については、「ちょっと恥ずかしいので、秘密で…。」と一言。
つづけて、イチ押しメニューについてお伺いすると、またも秘密とのこと…。
店名の由来もメニュー内容も秘密とのことでとても気になります。
開店したらすぐに訪れて謎を解明したいところです。

オープン初めはメニューの幅を広げず3種類の定食に絞っていますが、店内での提供に限らず、テイクアウトでの販売も合わせて営業を考えているとのこと。

最後に、「ビジネスマンを中心に、女性が一人でも気軽に来店できるような明るいお店づくりを目指していきます。」とコメントを頂きました。

中央区10~20坪の小規模物件

中央区の居酒屋居抜き物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.