物件の決め手

高田馬場駅徒歩4分 貸店舗 テイクアウト居抜き物件 5.00坪

高田馬場駅徒歩4分 貸店舗 テイクアウト居抜き物件 5.00坪
物件番号
48397
居抜き業態
テイクアウト
開業予定業態
ドリンクショップ
開業種別
増店
路線・駅名
JR山手線『高田馬場』駅
駅から徒歩
4分
面積
16.52㎡/5.00坪
所在地
東京都新宿区高田馬場

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

テイクアウト・デリバリー需要の高いエリア

ご契約者様は現在東京エリアで居酒屋やドリンクショップを経営しており、今回が4店舗目の出店となります。

増店に至る経緯としては既存店の売上が好調であること。コロナが落ち着いたタイミングを見計らいながら、予てより新たな地で出店しようと考えていらっしゃいました。

物件を探すにあたっては、テイクアウト・デリバリーの需要が高いエリア、特に新宿・池袋周辺を配達圏内とする山手線沿いに注目していました。

申し込みの決め手となったポイント

総合的判断で決意

「物件探しは今年の2月頃から着手して、3月上旬にはこちらの物件に決めました。」

重要視していた山手線沿い、且つ、新宿エリアを配達圏内とする高田馬場駅に位置していたことはもちろん、広さや賃料も想定通り。総合的に見てこちらの物件が1番適していると判断し、契約に至ったといいます。

オープン予定のお店について

フレッシュジュースとスイーツが楽しめる『二階食堂』

今回オープン予定のお店は、フレッシュジュースと軽食を販売するドリンクショップで、5月中旬にオープンを予定しています。

一押し商品は、店頭で作るマンゴーを使ったフレッシュジュース。
既存店ではジュースのみの提供でしたが、今回の店舗では焼菓子やケーキなどの販売も行うそう。現在商品開発中で詳細については公開されていませんが、女性のお客様をメインターゲットに展開されるとのことで、どんなスイーツが食べられるのか今から楽しみですね。

店頭だけでなくデリバリーでもご注文いただけるので、オープンした際には遠方の方もぜひ一度利用してみてください。

新宿区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.