物件の決め手

駒澤大学駅徒歩11分 貸店舗 タイ料理店居抜き物件 17.00坪

駒澤大学駅徒歩11分 貸店舗 タイ料理店居抜き物件 17.00坪
物件番号
57215
居抜き業態
タイ料理店
開業予定業態
カレー屋
開業種別
移転
路線・駅名
東急田園都市線『駒沢大学』駅
駅から徒歩
11分
面積
56.20㎡/17.00坪
所在地
東京都世田谷区駒沢

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

 エリア・賃料・広さのバランス

ご契約者様は、これまでも都内でカレー屋を営んでいらっしゃいました。
今回は、エリアや賃料と広さなど総合的なバランスのよい移転先の物件をお探しでした。

申込みの決め手となったポイント

 駒沢公園からほど近いパークビューの物件

今回の物件は、駒沢公園からすぐの2階に位置しています。
テラス席があるため、晴れた日はゆったりとした時間を過ごせそうです。

「内見時に、店内やテラス席から駒沢公園が見えるところに惹かれ、契約を決めました。大きな窓で開放感があり、店内が明るいので実際よりも広く感じます。」と立地や内装のデザインに満足のお声をいただきました。

オープン予定のお店について

今回オープン予定のお店は、カレー屋を予定しています。
こだわりのカレーとお酒のペアリングが楽しめる、唯一無二のコンセプトのお店です。

駒沢公園で遊んだ後、ひと休みするのにもぴったりな立地。駒沢エリアの人気カレー店として、移転先も注目を集めそうです。

世田谷区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.