物件の決め手

白楽駅徒歩7分 貸店舗 焼肉店居抜き物件 13.00坪

白楽駅徒歩7分 貸店舗 焼肉店居抜き物件 13.00坪
物件番号
61851
居抜き業態
焼肉店
開業予定業態
ベトナム料理店
開業種別
新規開業
路線・駅名
東急東横線『白楽』駅
駅から徒歩
7分
面積
42.97㎡ / 13.00坪
所在地
神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

横浜市内の1階路面居抜き店舗

今回のご契約者様は7年前に来日し、焼肉店を運営する企業に約3年勤めてきたベトナム出身の新規開業者様。
これまでキッチン・ホールのほか、仕入れや売上管理などの全体業務も任されてきた経験を通じ、自身でお店を立ち上げたいと今年4月に開業を決意。

物件探しにおいては、「神奈川県横浜市内の居抜き物件」に絞って活動されていました。過去ご契約者様からのヒアリング同様に、横浜市内にはベトナム出身の方が多く暮らしており、日本人客以外での需要が一定数見込めるといいます。加えて、認知を図りやすくする為「1階路面」という条件もマストにされていました。

申込みの決め手となったポイント

即営業可能な居抜き物件

今回の物件所在は、神奈川県横浜市内の白楽駅から徒歩7分。
希望エリアであるのはもちろんのこと、白楽にはベトナム料理店がほとんどない為出店価値があると判断。

物件スペックとしても、内装美麗でそのまま活用できる造作が多くあった為、予算軽減・即営業可能という居抜きのメリットを強く感じていただくことができ、ご契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

アジアンリゾートを彷彿させるタイ・ベトナム料理店

今回オープン予定のお店は、アジアンリゾートを意識した非日常の空間を楽しんでいただけるタイ・ベトナム料理店で、2022年12月中旬にオープンを予定しています。

料理は本場で修行を積んだシェフが作る本格派。春巻きやフォーなどの定番料理から「バインセオ(ベトナム風お好み焼き)」といったベトナム南部の名物料理まで、どんな方でも1度食べたらクセになるものばかりが揃います。普段なかなか食べることのできない新しい料理との出会い、想像を超えた味覚の発見を与えることを使命とし、いつでも気軽に立ち寄ってもらえるようリーズナブルな価格で提供していきます。

料理だけでなく、空間づくりにもこだわる同店。
アットホーム且つ手の行き届いたサービスでもてなし、 心と体のエネルギーをチャージして笑顔で帰ってもらいたいといいます。

店内でのお食事のほかテイクアウトやデリバリーでの注文可能、ランチタイムには学生応援価格での提供も検討中とのこと。オープンを間近に控えた本格派のベトナム料理店、近隣にお住まいの方や学生の方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

神奈川県横浜市神奈川区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.