開業者インタビュー

増店をお考えの方必見!着々と増店を果たしている開業者のエピソードを読んでみませんか?

増店をお考えの方必見!着々と増店を果たしている開業者のエピソードを読んでみませんか?

株式会社ABC店舗のコンテンツコーナー「開業者インタビュー」では、これまで様々な飲食店開業者へのインタビューを掲載してまいりました。

今回は、これまでのインタビューの中から「増店」をキーワードに厳選記事をピックアップ。
ご経営する飲食店の増店をお考えの方はもちろん、将来的な増店や多店舗展開を視野に新規開業に挑戦したい方も注目すべきインタビュー記事をご紹介いたします。

初開業から2年で6店舗の展開!推奨するのは、開業前の実績作り。

厳選された日本酒とくずし割烹が人気の『和食日和 おさけと』。
このお店を経営する山口さんは、ご自身の初開業から2年で6店舗の展開を果たしました。
初開業にも関わらず、わずか2年でこれほどまでの店舗を展開できた要因を伺ってみると、「開業前の実績作り」こそが大事だと教えていただきました。


記事を読む

夢は海外進出!着々と増店を果たす人気ラーメン店が大切にする、人と人の繋がりを大切にした理念

2012年に東京都港区の大門で産声を上げた『鶏ポタラーメン THANK』。
行列も頻繁にできるほどの人気店となり、お茶の水に2号店、2020年1月には1号店の近くに新業態「チリトマラーメン THANK」をオープンしています。
着々と増店を続け、夢は海外進出と語ってくださった経営者の田邉さん。
順調に成長を重ねる人気店の背景には、人と人の繋がりを大切にした理念が土台にありました。


記事を読む


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.