物件の決め手

浅草橋駅徒歩2分 貸店舗 多国籍料理店居抜き物件 11.65坪

浅草橋駅徒歩2分 貸店舗 多国籍料理店居抜き物件  11.65坪
物件番号
56012
居抜き業態
多国籍料理店
開業予定業態
スナック
開業種別
増店
路線・駅名
JR中央・総武線『浅草橋』駅
駅から徒歩
2分
面積
38.50㎡ / 11.65坪
所在地
東京都台東区浅草橋 1-29-1

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

ターゲット層の多いエリアの駅チカ物件

今回のご契約者様は、ダーツバーとラウンジを経営されている増店者様。また新たな業態で出店しようと約1年前から物件探しを始めましたが、出店の時期は特に急がず物件ありきで活動を進めていました。

物件探しで重視していた条件は、エリアと立地。
エリアはターゲット人口が多く競合が少ない街をいくつかピックアップし、駅チカの好立地物件が出次第現地を視察。居抜きかスケルトンかは問わず、集客見込みがあるかどうかで物件を判断していたといいます。

申込みの決め手となったポイント

業態コンセプトにマッチするエリア

今回ご契約いただいた物件は、浅草橋駅から徒歩2分の多国籍料理店居抜き。
希望エリアの一つであった浅草橋は、”問屋街”として知られる傍ら、今回出店する店舗のメインターゲットとなるオフィスワーカーが多い街です。

そんな浅草橋でたまたま空き店舗が出たことを知り現地を視察をしたところ、ターゲット人口の多さや競合の少なさは申し分なし。出店先として業態・コンセプトがマッチする地であると判断できたことから契約を決められました。

オープン予定のお店について

若ママがお出迎えするアットホームなガールズスナック『peal』

今回オープン予定のお店は、若ママのいるスナックのようなガールズバーで、2023年10月31日にオープンを予定しています。

60分 3,000円でビールや焼酎、ウィスキーなどのお酒を飲み放題で楽しんでもらうシステムで、「ミックスナッツ」や「チョコレートの盛り合わせ」などのおつまみ各種を500円〜1,000円で提供予定とのこと。周辺のオフィスワーカーや地元の方々の息抜きの場になるよう、ママを中心とした少人数のスタッフで、アットホームなお店を目指しているといいます。

一見さんももちろんOKとのことなので、お勤め帰りのサラリーマンや近隣にお住まいの方はぜひ日ごろの疲れを癒しに立ち寄ってみてください。

台東区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.