開業ブログ

ブログ始動!

亀山知彦さん
ブログ始動!

こんにちは!
この度、人形町にフレンチビストロを開業することとなりました、亀山と申します。
初めてのブログとなり、不慣れな点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

本日は私の経歴をご紹介いたします。

◇経歴

都内調理師学校卒業後、都内仏料理店(ビストロ)で8年間従事したのち、本場のフランス料理を勉強するために、約5年間渡仏しました。
その間、パリを中心にビストロ及び、ブラッスリーのお店を約10件働き、帰国。
その後、都内仏料理店に勤務いたしました。
現在は仕入れのパイプを作ったり、目利きなどの経験を積むため、豊洲市場で働いております。

これから開業まで、頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします!

【お知らせ】亀山さんへのインタビューを掲載!

ABC店舗のWEBコラム「物件の決め手」にて、物件を契約した亀山さんへのインタビューを掲載いたしました!ぜひご覧ください!

インタビューを読む

この記事へ応援コメントをする

記事を書いた人
亀山知彦さん

調理師学校卒業後に都内仏料理店で8年間働いたのち、本場のフランス料理を勉強するために渡仏。 パリを中心とした約5年の修行を経て帰国し、都内仏料理店に勤務。 その後は目利き等の修行も兼ねて豊洲市場で働きながら物件を探し、この度ABC店舗の物件をご契約。 人形町にて、自身のフレンチビストロをオープンさせる。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.