物件の決め手

【新桜台】駅から徒歩1分の物件をご成約!11月に串焼き屋をオープン。フレッシュモツもご提供します。

上渕太陽さん
【新桜台】駅から徒歩1分の物件をご成約!11月に串焼き屋をオープン。フレッシュモツもご提供します。
物件番号
60224
旧業態
居酒屋
路線・駅名
西武有楽町線『新桜台』駅
駅から徒歩
1分
面積
約41.20㎡/約12.46坪
所在地
東京都練馬区栄町

【新桜台】西武有楽町線『新桜台』駅から徒歩1分、西武池袋線『江古田』駅から徒歩5分の物件をご成約!

この度、ABC店舗で新桜台の物件をご契約いただいたのは上渕太陽様。物件探しの経緯を伺いました。

Q.この度はご契約おめでとうございます!物件探しの経緯を教えて下さい。

ありがとうございます。無事に決まって良かったです。
物件探しの期間は1ヵ月ほどです。
エリアは特にこだわらずに色んな場所を見ていましたね。

Q.そうだったんですね。では、物件の条件はなんでしょうか?

そうですね。自分がやろうと思っているのが「串焼き屋」です。
なので気軽に寄れる場所が良かったです。
物件の条件としては。

・駅近であること
・1階
・間口が広い方
・広さ12‐20坪

が条件でしたね。

Q.間口を重要視されたんですね

ええ。そうなんです。串焼き屋でフレッシュモツも出します。
そうなるとみんなでワイワイと出来るような、大衆居酒屋が良いですよね。
なので間口は広く、入りやすく、中がワイワイとしている様子が見えるところが良かったんです。

Q.なるほど!ではこの物件は条件にピッタリだったんですね

はい。駅からも近く、間口が広いので良いですよね。
すごく入りやすいのも良かったです。

Q.開業はどれくらい前からお考えでしたか?

開業は1年ほど前から本格的に考えていました。
それまで長年、モツ焼き屋で働いていたので、その知識もフルに生かしたいと思います。

Q.内見数はどれくらいですか?

内見数は10件ほどです。
契約の物件がバランスが良かったですね。
もともと、近くの江古田で働いていたので土地勘もあるので営業しやすいと思います。

Q.お店のお名前は決まっていますか?

いえ、まだです。これから奥さんと一緒に考えようと思っています。

Q.オープン日はいつの予定ですか?

オープンは11月頭の予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

関連記事やおススメの特集記事はこちら

新桜台駅の居抜き物件一覧はコチラ。
練馬(練馬区)で居抜きで飲食店を開業するための街情報
【江古田】大人気!タピオカ専門店『茶咖匠』が江古田にOPEN!


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
上渕太陽さん

西武有楽町線『新桜台』駅から徒歩1分の物件をご成約。モツ焼き屋で培った豊富な経験を活かした『串焼き屋』を11月にオープン! もっと読む

この物件を紹介します

12年営業の居酒屋居抜き。商店街入口路面店。

12年営業の居酒屋居抜き。商店街入口路面店。
アクセス 西武有楽町線 新桜台 1分
業態 居酒屋
階層・面積 12.37坪 / 40.90㎡

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.