物件の決め手

【梅ヶ丘】小田急小田原線『梅ヶ丘』駅から徒歩1分の物件をご成約!タピオカもある喫茶店を11月にオープン!

【梅ヶ丘】小田急小田原線『梅ヶ丘』駅から徒歩1分の物件をご成約!タピオカもある喫茶店を11月にオープン!
物件番号
52553
旧業態
フランス料理
路線・駅名
小田急小田原線『梅ヶ丘』駅
駅から徒歩
1分
面積
約52.39㎡/約15.85坪
所在地
東京都世田谷区梅丘

【梅ヶ丘】台湾から輸入した本格的なタピオカドリンクを提供できる喫茶店をオープン!

今回は梅ヶ丘の物件をご成約いただいた方にインタビュー。台湾から輸入した本場のタピオカを飲める喫茶店を11月中旬にオープン予定です。

Q.この度はご成約おめでとうございます!物件探しの経緯を教えて下さい

ありがとうございます。2週間くらいで物件が決まりましたね。
あっという間でした。

Q.内見数はどれくらいですか?

1件目です。ここ以外見ていないですね。

Q.この物件の決め手は?

内装がオシャレで、すぐにオープンできると思いました。
早くオープンしたかったので居抜き物件で決めたかったんです。
タピオカを出すのですが、ブームがいつまでなのか分からないので早く出店したかったんです。

Q.タピオカのお店にした理由は?

今回は新規店舗の開業となります。
色々とタピオカ店のことも勉強してきましたので、タピオカのお店にしようと決めていました。

Q.イチオシのメニューを教えて下さい。

台湾の本格的なタピオカを取り込むつもりです。
今日本で流行っているメニューは、日本版のタピオカドリンクかなと。
そうではなく、台湾の本格的なタピオカドリンクも混ぜながら出していきたいですね。

あとは軽飲食なので、イメージは喫茶店です。
喫茶店でタピオカも出す、と思っていただければと思います。

Q.オープン日はいつですか?

11月中旬の予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

『梅ヶ丘』の関連記事やおススメの特集記事はこちら

梅ヶ丘(世田谷区)で居抜きで飲食店を開業するための街情報
予期せぬトラブルで、大幅に遅れてしまった物件取得。意識を切替え巻き返しを図る【梅ヶ丘】【物販店】
【初開業者・独立者必見!】個人で飲食店開業!小さな飲食店の厨房づくりのコツは?

記事に登録されているタグ

この物件を紹介します

梅ヶ丘町駅至近 2階 フランス料理居抜き店舗 内装綺麗な物件です!!

梅ヶ丘町駅至近 2階 フランス料理居抜き店舗 内装綺麗な物件です!!
アクセス 小田急小田原線 梅ヶ丘 1分
業態 カフェ
階層・面積 5 15.85坪 / 52.39㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.