物件の決め手

【八幡山】駅から徒歩1分!アットホームなカウンターのお店を11月にオープン予定!

田実健一
【八幡山】駅から徒歩1分!アットホームなカウンターのお店を11月にオープン予定!
物件番号
60429
旧業態
居酒屋
路線・駅名
京王線『八幡山』駅
駅から徒歩
1分
面積
17.50㎡ / 5.29坪
所在地
杉並区上高井戸

長年の夢だった開業を八幡山で叶えます!常連客と距離の近いアットホームなお店をオープン。

今回は八幡山の物件をご契約いただいたお客様にインタビュー。11月半ばにアットホームな居酒屋をオープン予定です。

Q.この度はご契約おめでとうございます。
物件探しの経緯についてお伺いできますか?

ありがとうございます。

物件を探し始めたのは4か月ほど前からです。
元々自分の店を出したかったので、開業の準備や勉強はコツコツとしていましたが、実際に探し始めたのはそれくらいでしたね。

ネットでは沢山の物件を見ました。

Q.内見数はどれくらいですか?

内見数は今回で10件です。

Q.希望のエリアはありましたか?

通いやすい所で探していたので、最初は中央線沿いで探していました。
でも予算がちょっとオーバーしちゃったんですよね。

それで、範囲を広げて探すことにしました。
ABC店舗のメルマガも購読しているので、そのメルマガで流れてきた物件も見ていました。

今回の物件を見て、初めて『八幡山』に行きましたがすごくいい所でしたね。
通勤にも便利ですし、学生寮もあるので人はいると思っています。

Q.物件の譲れない条件はありますか?

そうですね。一人で営業するので、

・一人営業のできる広さの物件
・カウンターがメイン
・初期費用が予算内であること

が必須条件でした。

Q.どんなお店にしますか?

30‐50代の男性が週に何回か来られるようなお店が良いなと思っています。
アットホームなお店で「これが食べたい」と言われたものをお出し出来ればなと。

Q.お店のオープン日はいつでしょうか?

11月半ばの予定です。

お客さんとの距離感が近い物件なだけに、とてもアットホームで話しやすい居酒屋になりそうですね!オープンを楽しみにしております!

こちらもご覧ください

「あのお店の跡地には何ができる?」 名店・老舗店跡地での開業は注目を集めやすくなる!


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
田実健一さん

京王線『八幡山駅』から徒歩1分の物件をご成約。家庭的なお店を11月半ばにオープンさせます。 もっと読む

この物件を紹介します

個人店が多くアットホームなエリアで開業してはいかがでしょうか?

個人店が多くアットホームなエリアで開業してはいかがでしょうか?
アクセス 京王線 八幡山 1分
業態 居酒屋
階層・面積 4 5.29坪 / 17.50㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.