開業ブログ

内覧行ってきました!

野中 仁史さん

巣鴨の物件を見に行ってきました!!

 

 

初めて巣鴨で降りました笑 なかなかの人通り。

 

 

しかしながら夜になるとghost town。

 

 

家賃が16万超え。この街だとなかなか難しいかなぁ〜、、

 

担当者の方とも条件を共有出来て、

 

少しづつ自分の方向性を感じ取って

 

くれつつありそれはそれで感謝。。

 

 

と帰りに駒込の先輩のお店へ、、

 

物件を探しの経験を聞く。

 

 

同じ境遇に立ったことのある人、

 

とても良い勉強に。

 

 

更にマイナスにはならないから

 

無料セミナーとかはドンドン行って来いとのアドバイス。

 

 

少しでも気になったらガンガン内覧行って来いとの事、

 

感性を養い視野を広げて行こうとのこと。

 

 

固執しすぎてました。

 

 

ダメだったけどなんか良い一日でした!

 

 

 

野中 仁史

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.