開業ブログ

なぜ『東京Qeema』は多くのメディアを活用するのか⑤

松井 政貴さん

「なぜ東京Qeemaは多くのメディアを活用するのか」、第5幕!

今回は、かの有名雑誌『おとなの週末』に登場です!
https://www.fujisan.co.jp/product/12802992/b/2391564/

ラジオへの出演に続き、今度はグルメ情報誌に掲載していただきました。
当時、『東京Qeema』の新作メニューとして「サバガパオライス」が出来たことをサバジェンさんにお伝えしたところ、タイミング丁度良く、『おとなの週末』で「アジとサバ特集」が組まれるとのお話が。

前回同様に、まずはサバジェンヌさんに来店いただき実食。その結果、盛り付けにも味にも合格点をいただき、掲載決定となりました。

もちろん、全国紙に掲載されたおかげでお客様がたいへん増えました!
お店は駅から遠く、環八の道路沿いにある住宅街立地ですので、行列ができる程ではありませんが、お問い合わせの電話が増え、平日は近隣のご新規様、週末は少し離れた場所から足を運んでくださるお客様がこれまで以上に。

私自身、全国紙に載るという夢のような経験をさせていただくことができ、ご縁に感謝、感謝です!(※記念に家族写真も載せてくださり、本当にありがとうございました。)

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.