物件の決め手

※7/22更新 『BANCO』がオープンしました※【曙橋】「飲食店はエンターテイメント」生パスタのお店【BANCO】を7月にオープン。

※7/22更新 『BANCO』がオープンしました※【曙橋】「飲食店はエンターテイメント」生パスタのお店【BANCO】を7月にオープン。
物件番号
58333
旧業態
スケルトン
路線・駅名
都営新宿線 曙橋
駅から徒歩
1分
面積
約25.42平方メートル/約7.69坪
所在地
新宿区住吉町

7/22更新 曙橋駅から徒歩1分の所に『BANCO』がオープンしました

BANCO(バンコ)の外観
BANCO(バンコ)ののトマトパスタ
OPEN情報を更新しました!
もちもち生パスタがとっても美味しいお店が曙橋にOPENです!
【曙橋】A4出口から徒歩1分。超駅近物件にもちもち生パスタが名物の『BANCO(バンコ)』がオープンしました。

【曙橋】お客様と一緒に楽しい空間を作りたい!生パスタのお店を7月にオープン。

今回のご成約者様は曙橋駅徒歩1分の物件をご成約いただいた古屋様。「飲食店はエンターテインメント。お客様と一緒に作る空間」と語っていただきました!

ご成約おめでとうございます!物件探しはいかがでしたでしょうか?

ありがとうございます。結構大変でしたね。

物件探しはどれくらいの期間でしたか?

探したのは半年くらいですね。
探したんですが、中々見つからなかったんです。

内覧も結構行きました。

かなり大変だったんですね。今回の物件の決め手はなんでしょうか?

そうですね。
物件探しをしている時間は長く感じましたね。

駅から近かったのと、人通りが多いことですね。
これまでは曙橋という所は縁がなかったんですが、
行ってみたら賑やかで、自分たちのお店のコンセプトに合うと思いましたね。

それに2人でやろうと思っていたので、場所の大きさもちょうどよかったです。

エンターテイメントの飲食店に!

お店のウリはなんでしょうか?

楽しいお店にしたいと思っています!
飲食店はエンターテイメントですので。

エンターテイメントですか?なんだか楽しそうですね!

ええ。飲食店は楽しくないと意味がありませんからね。
厨房が見える状態で、料理過程からお客さんに楽しんでもらいたいなと思っています。

飲食店は街に根付くものなので、街のみなさんにまずは「楽しんでもらうこと」を目指してお店作りをしたいと思います。

お話を聞くだけでも楽しそうですね!

そう感じてもらえたら嬉しいですね。

メニューはどんなものを出す予定ですか?

生パスタを出す予定です。
ランチからディナーまで。
ウリは生パスタですね。
日本人に馴染めるようなメニューにしたいです。

お店の名前は決まってますか?

『BANCO』にしようと思っています。
イタリア語でカウンターという意味です。

オープンのご予定を教えてください。

7月頭から中旬にはオープンする予定です。

取材ありがとうございました!オープンしたらまた取材に行かせてください!

_______
ぜひこちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!!
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!
OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!
ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!
物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!
特集
様々な観点の記事を掲載中です。ぜひ一度覗いてみてくださいね。色んな発見があるはずです。

この物件を紹介します

【開業支援物件】駅近立地 約130万円で取得可能!

【開業支援物件】駅近立地 約130万円で取得可能!
アクセス 都営新宿線 曙橋 1分
業態 イタリアン・フレンチ
階層・面積 8 7.69坪 / 25.42㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.