物件の決め手

【三越前】厨房歴18年。コース料理のお店をOPENするために物件探し。1ヵ月で物件決定。

中澤 伸吾
【三越前】厨房歴18年。コース料理のお店をOPENするために物件探し。1ヵ月で物件決定。
物件番号
59615
旧業態
洋食
路線・駅名
東京メトロ銀座線 三越前駅
駅から徒歩
3分
面積
約3.49平方メートル/19.2坪
所在地
中央区日本橋本町

【三越前】厨房歴18年。コース料理のお店をOPENするために物件探し。1ヵ月で物件決定。

今回ABC店舗でご成約いただいたお客様は、東京メトロ銀座線『三越前駅』から徒歩3分の物件をご契約いただいた中澤様。
三越前駅だけじゃなく『新日本橋駅』や『人形町駅』も使えて利便性は抜群です。

ご成約おめでとうございます。

ありがとうございます。

物件探しはどのくらいの期間でしたか?

1ヵ月です。
かなりスピーディーに決まりましたね。

物件探しの場所のこだわりなどはありましたか?

場所に関しては特にこだわりはありませんでしたね。

コースのみのお店をやろうと思っているので、ビジネス街であるという所。
コース料理の需要がある所で探してもらいました。

それで提案してもあったのがこの物件だったんです。

そうだったんですね。実際に内覧していかがでしたか?

坪数の広さも、場所も席数もちょうどよかったですね。
もともと社員1人を雇って、3人でやろうと思っていたので導線の確保もしやすいですし、大きさ的にもすごく良いと思いました。

内覧はどのくらい見ましたか?

物件は3件見ました。
ここが一番良かったですね。

開業はいつ決められましたか?

去年の12月です。
それまで18年、飲食業界にいました。

開業は薄々は、って気持ちだったんですけど。去年の12月に「よし、やろう!」と思ったんです。
色んな人の後押しや支援があったんです。

そこで心を決めましたね。

コース料理との事でしたが、どんな料理をお出しするんですか?

和食で行こうかと思っています。
ただ、まだ実際には色々と考え中です。

値段設定はリーズナブルな価格で行くつもりです。

お酒はどんなものを置きますか?

お酒は和食と日本酒・ワインを置くつもりです。
焼酎も置きますが、日本酒とかに比べるとそこまでこだわらないですね。

オープン日はいつでしょうか?

オープン日はまだ未定なのですが、
8月1日には空いている状態にしたいと思っています。

取材ありがとうございました!オープンしたらまた取材に行かせてください!

_______
ぜひこちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!!
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!
OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!
ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!
物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!
特集
様々な観点の記事を掲載中です。ぜひ一度覗いてみてくださいね。色んな発見があるはずです。

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
中澤 伸吾さん

飲食店歴18年。コース料理のお店をOPENするためにABC店舗でご成約。三越前の物件をご成約いただきました。 もっと読む

この物件を紹介します

オフィスと飲食店が集まる貴重な立地!綺麗な内装の洋食店居抜き店舗!

オフィスと飲食店が集まる貴重な立地!綺麗な内装の洋食店居抜き店舗!
アクセス 東京メトロ銀座線 三越前 3分
業態 和食
階層・面積 5 19.21坪 / 63.49㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.